JR三ノ宮駅東口「鶏soba座銀」

フード

大切な人を連れて行きたい体験型のラーメン店!JR三ノ宮駅東口「鶏soba座銀」

投稿日:

食べログ百名店に選ばれた人気ラーメン店 「鶏soba座銀」がJR三ノ宮駅東口にオープン!

「大切な人を連れて行きたいラーメン屋」をコンセプトにした、上質なサービスや空間を体験できるラーメン店です☆

 

JR三ノ宮駅東口「鶏soba座銀」

 

JR三ノ宮駅東口「鶏soba座銀」

 

オープン日:2022年7月18日

所在地:兵庫県神戸市中央区旭通5-1-6

営業時間:11:00~15:00、18:00~21:00

定休日:無し

客席:26席

 

上質なサービス

 

JR三ノ宮駅東口から東へ徒歩3分の場所に、食べログ百名店に選ばれた人気ラーメン店 「鶏soba座銀」がオープン!

「大切な人を連れて行きたいラーメン屋」をコンセプトにした、上質なサービスや空間を体験できるラーメン店です。

 

上質な空間

 

高級ではなく”上質”を目指し、高級フランス料理店などで受ける事ができるサービスや空間が提供されます。

また、メニューも座銀と一目でわかるゴボウがトッピングされた一杯など、こだわりのラーメンをラインナップ。

家族や友人など大切な方を連れて行って、一緒に上質な体験を満喫できるラーメン店です☆

 

鶏soba

 

鶏soba

 

価格:920円

提供直前に豚と鶏のスープと鶏脂で深みと香りを演出。

まるでポタージュのようなクリーミーな口当たりのラーメンです。

 

鶏つけsoba

 

鶏つけsoba

 

価格:950円

魚介を使用せず、鶏のみのスープにこだわった一品。

鶏の奥深さを感じられる濃厚なつけダレがクセになる味わい。

 

にぼし吟醸nigori

 

にぼし吟醸nigori

 

価格:920円

厳選した九州(長崎・福岡)産の煮干しを大量に使用。

一杯あたり80g使用した、強烈な煮干し感の強い仕上がりの個性的なラーメンです。

 

にぼし吟醸clear

 

にぼし吟醸clear

 

価格:900円

煮干しの出汁のみでつくられたラーメン。

澄んだスープにパキパキの低加水麺が合わさった一杯です。

「nigori」とは対照的にじんわり優しく煮干しが響き渡ります。

 

上質な空間で上質なサービスを提供するラーメン店。

2022年7月18日より、JR三ノ宮駅東口にオープンした「鶏soba座銀」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2022 All Rights Reserved.