HIPPI(ヒッピ)2nd Digital Single「ナツノニオイ」

音楽

自身が作詞・作曲を手がけたサマーチューン!HIPPI(ヒッピ)2nd Digital Single「ナツノニオイ」

投稿日:

1st PLACE所属のバイリンガルバーチャルアーティストとして注目を集める「HIPPI(ヒッピ)」さん。

自身が作詞・作曲を手掛けたサマーチューン「ナツノニオイ」が、各音楽配信サイトでリリースしました。

今回は、HIPPIさんの「ナツノニオイ」に込める思いを綴ったメッセージも合わせて紹介します☆

 

HIPPI(ヒッピ)2nd Digital Single「ナツノニオイ」

 

 

バーチャルアーティストでシンガーソングライターの「HIPPI(ヒッピ)」さん。

2021年10月8日に「HIPPI(ヒッピ)」さん本人が作詞を手がけた初のデジタルシングル「Love Letter」にてデビューし、その圧倒的な歌唱力で話題を集めました。

 

HIPPI(ヒッピ)2nd Digital Single「ナツノニオイ」

 

今回リリースされたオリジナルソング第2弾「ナツノニオイ」は、HIPPIさん自身が作詞の他、作曲も手掛けた注目楽曲となっています。

夏のはじまりを感じさせる爽やかなメロディに“HIPPI”さんの日英を織り交ぜたバイリンガル歌唱で魅せるサマーチューン。

多彩な才能を魅せる新世代のバーチャルアーティストに期待が高まります。

 

HIPPI セルフライナーノーツ

 

HIPPI(ヒッピ)

 

皆さんは季節によって匂いを感じて思い出が蘇ることってないですか?

秋だったら帰り道の金木犀の香りだったり、

冬だったら、冬独特の乾いた風の香りだったり、、、

私は夏が始まると何故か、夏の匂いを感じます。

そして、過去の思い出がふと蘇ってきて、なんか走馬灯のような、

疾走感ある感じで、その時のことを思い出したりします。

今回作詞作曲した、ナツノニオイは、そんな感情を曲という形にしました。

なんか夏って、始まったなぁと思ったらあっという間に過ぎ去ってしまって、

誰かに思いを寄せた時のすごく楽しかった時間とリンクしてて。

すごく大切で、無くしたくなくて、怖くなって自分から手放してしまう。

そんな矛盾が誰にでも人生で一回はあるんじゃないかなぁって思います。

気づいたら終わってしまう夏みたいに、思いが芽吹いて、

そして散ってしまっても、また次に来る夏のように、

いつか大好きな人にまた再会できますように。

そんな想いをこの曲に込めました。

皆んなもこの夏、心をぎゅっと守りたくなるような、

素敵な思い出ができますように。

by HIPPI

 

夏の訪れを軽快なサウンドと圧巻のバイリンガル歌唱で表現!

HIPPI(ヒッピ)2nd Digital Single「ナツノニオイ」は、各音楽配信サイトにて配信中です☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.