待望のシマノ新型105搭載モデル!キャノンデール・ジャパン「SuperSix EVO 4(スーパーシックスEVO4)」

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キャノンデール・ジャパンは、多くのライダーから大反響を受けている第4世代のスーパーシックスEVOに、シマノ新型105機械式をスペックした「SuperSix EVO 4(スーパーシックスEVO4)」を発売します。

 

キャノンデール・ジャパン「SuperSix EVO 4(スーパーシックスEVO4)」

 

 

フレームはスピード、ハンドリング、快適性のバランスを理想的にブレンドしたフレーム重量915グラム(※56cm - ペイント済み)のスタンダードモッド仕様。

ハイパフォーマンスな新型スーパーシックスEVOのカーボンフレームに、シマノ新型105機械式を組み合わせることでお求めやすい価格を実現しました。

シマノが誇る信頼の12速とクラス最高峰の軽量フレームによって、さらなる魅力を放つ入門用レースマシンをぜひ店頭で確認してください。

SuperSix EVO 4ウェブサイト:

https://www.cannondale.com/ja-jp/bikes/road/race/supersix-evo/supersix-evo-4

 

■デルタステア

デルタ形状のまったく新しいステアラーチューブにより、ハンドルまわりのケーブルをシームレスにヘッドチューブ内に収めると同時に、ヘッドチューブの前面投影面積をより少なくすることで、より大きなエアロダイナミクス効果をもたらします。

ハンドル旋回の制限をなくしました。

また、ステア全体をInnegra(イネグラ)繊維でラッピングすることで、ワイヤー接触による摩耗からステアを守ります。

■自由自在なタイヤ選択

両サイドに6mmずつの余裕を持ったまま最大30mm幅のタイヤが装着可能。

つまり、レースにもいつものライドのどちらにもピッタリのバイクです。

太めのタイヤを選択して快適性とコントロール性を高めることも、細目のタイヤを選択して軽量化とレスポンスを高めることも、どちらも1台で可能です。

■多くのニーズに応えるBB規格

シンプルであることは強さであり、強さとはスピード、スピードとは勝利。

新型スーパーシックスEVOのBB規格はBSAを採用しているため、マーケットにある多くのクランクセットが使用可能です。

■ボトルインテグレーション

新型バイクと同時に開発されたリグリップエアロケージとグリッパーエアロボトルのコンビネーションが、スピードをさらに加えます。

このボトルをバイクに装着することにより、エアロバイク「システムシックス」と同等のエアロ効果を発揮し、新型スーパーシックスEVOをさらに速くします。

もちろん、円型の標準的なボトルも使用することが可能です。

自然なハンドリングを実現

【SuperSix EVO 4】

フレーム   :SuperSix EVO Carbon, BSA 68mm threaded BB,

flat mount disc, integrated seat binder

フォーク   :SuperSix EVO Carbon, integrated crown race,

12x100mm Syntace thru-axle, flat mount disc,

internal routing, 1-1/8" to 1-1/4" Delta steerer,

55mm offset (44-54cm), 45mm offset (56-61cm)

ホイール   :DT Swiss R460 DB, 28h

コンポーネント:Shimano 105 7100, 12-speed

ハンドル   :Vision Trimax Compact

サイズ    :44, 48, 51, 54, 56

カラー    :Black

価格     :399,000円(税込)

SuperSix EVO 4ウェブサイト:

https://www.cannondale.com/ja-jp/bikes/road/race/supersix-evo/supersix-evo-4

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