Daily

印刷フィルムを加工したアート雑貨を販売!大和グラビヤ「MOSHA-COLLE」

投稿日:2023年3月19日 更新日:

パッケージ印刷・開発を行う「大和グラビヤ」は、印刷技術を活かして絵画をグラビア印刷するプロジェクト「MOSHA-PRO」を展開しています。

そして、「MOSHA-PRO」から派生した新ブランド「MOSHA-COLLE」が、2023年3月16日に登場!

印刷フィルムを加工したアート雑貨の販売などが行われています☆

 

大和グラビヤ「MOSHA-COLLE」

 

 

オープン日:2023年3月16日

 

パッケージ印刷・開発を行う「大和グラビヤ」は、印刷技術を活かして絵画をグラビア印刷するプロジェクト「MOSHA-PRO」を展開しています。

「MOSHA-PRO」は、2022年より始まったプロジェクトで、これまで雪舟「山水長巻図」やクロード・モネ「散歩、日傘をさす女」などのグラビア印刷をおこなってきました。

そして、そんな「MOSHA-PRO」から派生した新ブランド「MOSHA-COLLE」が、2023年3月16日に登場!

 

 

「MOSHA-PRO」で印刷した作品を、アートとして楽しめるように誕生したのが「MOSHA-COLLE」です。

これまでは、食品や化粧品等を包むための軟包装フィルムを印刷してきた「大和グラビヤ」が、新たに「魅せる」軟包装フィルムを創り出すことに成功しました。

「MOSHA-COLLE」では、フィルムならではの風合いや性質を活かしつつ、日々の暮らしの中に気軽に取り入れられるような彩りあるコレクションがラインナップされています。

ショップではこれまで「MOSHA-PRO」で制作された3作品(雪舟、モネ、北斎)のフィルムを加工したシンプルな木製パネルや、空間を華やかに飾るビビットなアートパネルなどを購入できます。

 

「MOSHA-PRO」で印刷された作品が、アートとして楽しめるグッズに。

2023年3月16日から販売開始されている、大和グラビヤ「MOSHA-COLLE」ブランドの紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.