アプリ情報

自由に対価を設定して仕事依頼できるアプリ!IIP「Spotmatch(スポットマッチ)」

投稿日:2023年3月19日 更新日:

ICTを活用した事業創出を行う「株式会社IIP」

そんな「IIP」が、ユーザーが自由に労働対価を設定して仕事依頼できるアプリ「Spotmatch(スポットマッチ)」をリリース!

「働く」「手伝う」「助ける」のオファーを通して地域に入るきっかけづくり、人と人、地域と人とのつながりを作るサービスです。

 

IIP「Spotmatch(スポットマッチ)」

 

 

リリース日:2023年3月9日(木)

対応OS:iOS、Android

 

ICTを活用した事業創出を行う「株式会社IIP」

そんな「IIP」が、ユーザーが自由に労働対価を設定して仕事依頼できるアプリ「Spotmatch(スポットマッチ)」をリリース!

「Spotmatch」は、「働く」「手伝う」「助ける」のオファーを通して地域に入るきっかけづくり、人と人、地域と人とのつながりを作るサービスです。

人手が足りず悩んでいる事業者の方はもちろん、「こんなことできます」といった提案形でオファーを作成することも可能です。

オファー検索は地域やカテゴリ、報酬タイプなどで絞り込みが可能。

希望条件をもとに直感的にオファー検索できる仕様になっています。

報酬は金銭・金銭以外(物やサービスなど)で自由に設定できます。

時給や固定給といった金銭はもちろん、収穫した農産物のおすそわけ、飲食店の皿洗いの御礼にまかないなど、自由度の高い設定が可能です。

気軽にSNSを使うような感覚で、さまざまな人や地域の投稿や活動履歴を見ることができます。

気になる人をフォローすることで、どんな活動をしているのか、どんな人柄なのかを知ることができます。

お金と時間に縛られず仕事のオファーが出せ、人と人とのつながりが生まれていくアプリケーションです☆

 

労働対価を設定した仕事依頼のオファーを通して、地域と人とのつながりを作るサービス。

2023年3月9日(木)にリリースされた、IIP「Spotmatch(スポットマッチ)」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.