Daily

自分に合った学校を探せるマッチングサイト!プレマシード「Go通信制高校」

投稿日:2023年1月30日 更新日:

プレマシードが提供するサービス「Go通信制高校」がリニューアル!

多様性のある学び方を応援することを目指し、自分に合う通信制高校・サポート校に出会えるマッチングサイトとして再始動します☆

 

プレマシード「Go通信制高校」

 

 

リニューアル日:2023年1月11日(水)

 

プレマシードが提供するサービス「Go通信制高校」がリニューアル!

 

 

新しくなった「Go通信制高校」では、従来のエリアで学校を探すことに加え、やりたいことや学びたいこと、将来なりたい職業や取得したい資格などの「テーマ」で学校を探すメニューを強化。

テーマに沿った学びを提供する学校をリストで紹介するだけではなく、各学校のテーマに対する特徴・特色を分かりやすく紹介しています。

 

 

インターネットの普及により様々な情報がいつでもだれでも入手できるようになった昨今。

その反面、大量の情報から自分に必要なものを取捨選択することが難しくなりました。

「Go通信制高校」は、教育の現場に携わる方や通信制高校の先生が「専門家」として監修しているので、よりリアルな通信制高校の「今」の情報をお届け可能となります。

また、日々変化・進化している最新の情報や学校の選び方を紹介し、安心できる学校探しのサポートに貢献。

リニューアル後の掲載校数は400校超え。

今後も続々と情報が追加・更新されていくので、いつでも最新情報を見ることができます。

「Go通信制高校」は、自分らしい学び方を探す方に「エリアから選ぶ」以外の目線を持ってもらうよう、個性を大切にできる多様な選択肢を提示していきます。

 

最新の情報提供で多様性ある学び方の普及を目指す!

プレマシード「Go通信制高校」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.