イチビキ「赤から担々まぜめんの素」

フード

好みの辛さに調整できる辛みたれも添付!イチビキ「赤から担々まぜめんの素」

投稿日:2023年1月30日 更新日:

イチビキが販売する「赤からまぜめんの素シリーズ」から、「赤から担々まぜめんの素」が登場。

それに伴い、既存の「赤からまぜめんの素」と「黒からまぜめんの素」もリニューアルされます☆

 

イチビキ「赤から担々まぜめんの素」

 

価格:270円(税込)

発売日:2023年2月20日(月)

賞味期間:270日

販売期間:春夏シーズン

 

イチビキが販売する「赤からまぜめんの素シリーズ」から、「赤から担々まぜめんの素」が登場。

「赤からまぜめんの素」に焙煎ねりごまを加え、コク旨でまろやかな味に仕上げられています。

さらに辛みたれも添付。

自分好みの辛さに調整できます。

 

 

また、「赤からまぜめんの素」と「黒からまぜめんの素」もリニューアルして登場。

「赤からまぜめんの素」では、秘伝のみそをベースに複数の唐辛子をブレンド。

辛いだけではない、奥深い旨みを楽しめます。

「黒からまぜめんの素」は「赤から焦がしにんにくまぜめんの素」に名前を変更し、「赤から」ブランドに統一。

焦がしにんにくと黒マー油の、パンチのある味わいが楽しめます。

添付のマー油の、焦がしにんにくの香りもポイント。

 

好みの辛さに調整できる、コク旨でまろやかなまぜめんの素。

2023年2月20日(月)より発売される、イチビキ「赤から担々まぜめんの素」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.