Labotホールディングス「海山(かいさん)しゃぶしゃぶ」

Delicious(グルメ) フード

海の幸と山の幸をふんだんに盛り込んだ豪快鍋!Labotホールディングス「海山(かいさん)しゃぶしゃぶ」

投稿日:

Labotホールディングスは、「海山(かいさん)しゃぶしゃぶ」を『個室 鍋・しゃぶしゃぶ Mr.Mushroom(ミスターマッシュルーム)名古屋駅店』にて販売。

10種のキノコと野菜盛りが食べ放題の、豊洲直送の鯛と生牡蠣が楽しめるしゃぶしゃぶです☆

 

Labotホールディングス「海山(かいさん)しゃぶしゃぶ」

 

 

価格:5,500円

メニュー:・出汁 鯛だし
・前菜 本日の前菜3種
・牛タン オマタンのしゃぶしゃぶ
・野菜 本日の茸10種盛り合わせ(お替り自由)/旬のお野菜盛り合わせ(お替り自由)
・しゃぶしゃぶ 豊洲直送 鯛と生牡蠣のしゃぶしゃぶ
・選べる〆 トリュフ雑炊、又は鯛茶漬け
・甘味 本日のデザート

 

Labotホールディングスは、「海山(かいさん)しゃぶしゃぶ」を、名古屋の『個室 鍋・しゃぶしゃぶ Mr.Mushroom(ミスターマッシュルーム)名古屋駅店』にて販売。

豊洲直送の新鮮な鯛とプリップリの大ぶりな牡蠣をしゃぶしゃぶで楽しめるメニュー。

スープには上品な旨みの「鯛だし」、タレは香り高い「刻み大葉のポン酢」が登場。

 

 

鯛も牡蠣も刺身で食べられるほど新鮮なので、サッと出汁にくぐらせてレアな食感が楽しめます。

1人前で鯛はお頭付き、牡蠣は約4個とボリュームたっぷりです。

 

 

また、キノコと野菜の食べ放題が付いたコースで提供されます。

キノコは希少なものから定番までの10種類を、野菜は自社農園で土からこだわった有機野菜や契約農家の旬野菜など、その日おすすめのものを用意。

さらに、あるお店で「美味しすぎる!!」と伝説になった牛タン「オマタン」のしゃぶしゃぶも楽しめます。

〆には、海の幸・山の幸の旨みがギュッと凝縮されたスープにトリュフの香りがたまらない「トリュフ雑炊」、または上品な甘みの鯛をさらに味わう「鯛茶漬け」から選択可能です。

 

 

全席個室を完備したモダンな店内なので、お祝いやデートなど、様々なシーンで活用できます。

 

 

豊洲直送の鯛と生牡蠣に加え、10種のキノコや野菜盛りといった、海の幸も山の幸も楽しめるしゃぶしゃぶ。

Labotホールディングスから登場する、「海山(かいさん)しゃぶしゃぶ」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2023 All Rights Reserved.