Daily

建築家目線のメッセージ!FDM TV-CM

投稿日:2022年11月25日 更新日:

建築家と建てる住宅を取り扱うFDMが、TV-CMを放送開始!

2022年11月3日より大分県限定で放送されました。

 

FDM TV-CM

 

 

新築注文住宅や分譲住宅の設計・施工、賃貸管理、マンション建設、リノベーション、ホテル企画など幅広い事業を展開しているFDMが、ブランディングパートナーであるB&Hと制作会社のEXIT FILMの協力の元TV-CMを制作、2022年11月3日から放送を開始いたしました。

FDMは建物が社会の中でどのように生きるかを考えて、時間をかけて育くむ建築(Slow Architecture)こそが、「永く続く器」になりうると考えています。

 

 

ハードとは建物そのものであり、ソフトはそこに関わる人の暮らしや文化。

永く続く建物はハードだけではなく、関わる人たちとともに、時間をかけてソフトを育てています。

そして利用者が、自らの暮らしや文化に合わせて、ハードを変化させていくことで、その建物は「永く続く器」になるとFDMは考えます。

今回のブランドムービー(TV-CM)では、この「Slow Architecture」という考え方を軸に、建築家目線でのメッセージが込められています。

 

時間をかけて育くむ建築を表現したコマーシャル。

FDM TV-CMの紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.