書籍

40人を超える将棋のプロが登場の写真集!マイナビ出版『棋士の瞬き』

投稿日:2022年11月24日 更新日:

マイナビ出版から、2022年11月29日に、40人を超えるプロの将棋棋士が登場する写真集『棋士の瞬き』が発売!

発売を記念し、藤井聡太竜王が表紙の特別カバー特典が数量限定で登場します☆

 

マイナビ出版『棋士の瞬き』

 

 

価格:3,080円(税込)

発売日:2022年11月29日

判型:A4判 128ページ 4色

著者:野澤亘伸

発行:マイナビ出版

協力:公益社団法人日本将棋連盟

 

マイナビ出版より、写真集『棋士の瞬き』が発売!

 

 

羽生善治九段が表紙を飾り、藤井聡太竜王や渡辺明名人、永瀬拓矢王座など、40人を超えるプロの将棋棋士が登場します!

 

 

カメラマンである著者の野澤亘伸氏は、これまで秀逸な棋士の写真を多く撮影してきており、今回、未公開の写真や新たに撮影した写真を加えて1冊の写真集を制作しました。

 

 

被写体の内面まで写し出す、一流の写真家が手がけた将棋ファン必見の一冊です。

 

 

また、発売を記念して、紙書籍版には「藤井聡太竜王が表紙の特別カバー」を数量限定でプレゼント。

電子版には電子限定の特典カット12枚付きです。

 

紙書籍版の特典:数量限定!「藤井聡太竜王が表紙の特別カバー」をプレゼント

 

 

発売を記念して、マイナビ出版ECサイト「将棋情報局」「マイナビBOOKS」およびAmazonにて紙書籍版を予約・購入された方に、藤井聡太竜王が表紙の特別カバーをお届け。

数量限定のため、数量に達し次第、特典は終了となります。

※マイナビ出版ECサイト「将棋情報局」「マイナビBOOKS」では特別カバーA・B(2種類)を、Amazonでは特別カバーB(1種類)がプレゼントされます。

※通常カバーの上に、特別カバーを巻いた状態で届きます。

 

電子版の特典:電子版だけの特典カット12枚

 

電子版には、紙書籍版に掲載されていない特典カット12枚が掲載されています!

※全電子書店にて実施。

 

写真集『棋士の瞬き』は、2022年11月29日に発売です☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.