ペット

猫のおなかと肉球が楽しめる!タカラ産業「キャットステップ(窓用)PE4022」

投稿日:

タカラ産業から、「キャットステップ(窓用)PE4022」が登場!

吸盤で窓に取付けができる透明のキャットステップで、乗っている猫のムッチリおなかと肉球を見ることができるグッズです☆

 

タカラ産業「キャットステップ(窓用)PE4022」

 

 

価格:6,900円

発売日:2022年11月1日(火)

 

タカラ産業から、「キャットステップ(窓用)PE4022」が登場します。

「キャットステップ(窓用)PE4022」は、吸盤で窓に取付けができる透明のキャットステップ。

 

 

吸盤を採用することで窓に施工不要でキャットステップの設置が可能。

透明感と無駄のない形状で窓への取付けた時に圧迫感がありません。

 

 

天板が透明なので猫のムッチリおなかと肉球が下から見えて、愛猫の新たな可愛い一面の発見にもつながります。

 

 

カーテンやブラインドを閉める時は天板を持って外すだけ。

窓に取付けた吸盤はそのままなので使用時の再度取付けも簡単です☆

 

 

吸盤で窓に取付けができる透明のキャットステップで、乗っている猫のムッチリおなかと肉球を見ることができるグッズ。

タカラ産業から販売されている、「キャットステップ(窓用)PE4022」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.