豊富なカードの品揃えと充実したプレイスペース!「ドラゴンスターららぽーと堺」

投稿日:

「三井ショッピングパーク ららぽーと堺」にオープンするトレカ専門店、「ドラゴンスターららぽーと堺」

トレーディングカード専門店として豊富なカードの品揃えと、充実したプレイスペースが特徴のお店を紹介していきます☆

 

三井ショッピングパーク ららぽーと堺「ドラゴンスターららぽーと堺」

 

 

オープン日:2022年11月8日(火)

所在地:大阪府堺市美原区黒山22番1

営業時間:平日 10:00~21:00、土日祝 10:00~21:00

 

「三井ショッピングパーク ららぽーと堺」にオープンする、「ドラゴンスターららぽーと堺」

「ドラゴンスターららぽーと堺」は、ららぽーとへの2店舗目の出店となる店舗。

 

 

トレーディングカード専門店として新品パック、中古シングルカード、オリジナル品を含めた各種カード保護アイテムなど、豊富な取り揃え。

 

 

ショーケース内や店内各所に装飾を多く施し、楽しく入りやすい雰囲気に仕上げられています。

 

 

また、買い取りにも対応し、査定中にお買い物を楽しめます。

 

 

店舗内にはプレイスペースがあり、各種カードゲームの体験会やショップイベントも開催!

32席の充実したプレイスペースで、感染対策に配慮した安心して利用できるスペースです。

イベントを開催していないときは無料で開放しているのでご友人・ご家族でカードゲームを楽しめます。

さらに、各店舗で好評の1枚33円のストレージコーナーも完備。

宝探しのような感覚で棚の中からお目当てや掘り出し物のカードを見つける楽しさを感じることができます☆

 

トレーディングカード専門店として豊富なカードの品揃えと、充実したプレイスペースが特徴のお店。

「三井ショッピングパーク ららぽーと堺」にオープンする、「ドラゴンスターららぽーと堺」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.