ペット

肌トラブルをケアする犬用入浴剤!シーエイジング「hada fine」

投稿日:

シーエイジングから犬用入浴剤「hada fine(ハダファイン)」が登場!

自然発酵成分の力で敏感な愛犬の肌をやさしくケアします☆

 

シーエイジング「hada fine」

 

 

価格:4,950円(税込)

発売日:先行販売 2022年10月20日(木)、一般販売 2022年11月10日(木)

内容量:1箱6個入り(10g/個)

 

シーエイジングから犬用入浴剤「hada fine(ハダファイン)」が登場!

犬の皮膚の厚さは、人の皮膚の3分の1。

人間に比べてとても薄い皮膚を体毛で守っています。

そのため、通院理由の半数以上が皮膚トラブルというデータもあるほど、犬の皮膚はデリケートです。

ふさふさの体毛は繊細な皮膚を守りますが、その反面、肌の状態が外から見えづらい、わかりづらいという問題もあります。

「大切な愛犬を、肌トラブルから守りたい」という想いのもと、また多くの愛犬家の声をもとに、愛犬の肌を優しく守る自然発酵の力を生かした愛犬用入浴剤「hada fine」が誕生しました。

 

 

「hada fine」は自然発酵の力を生かした、愛犬用入浴剤。

子犬から老犬まで、年齢・大きさを問わず、あらゆる犬種に使用可能です。

バスタイムの大変な大型犬のかけ湯にもぴったり。

高齢犬、介護犬など時間をかけられないペットのボディケアにも、かけ湯でさっと使用でき便利。

大豆由来成分で、犬に優しい処方で、残留物による悪影響が少ないため、完全に洗いすすぐ必要もありません。

皮膚のあらゆる場所に溶液を直接塗布することが可能で、保湿とともに皮膚を優しく保護。

またゴシゴシ洗いも不要で、皮膚・被毛の保護成分が水切れを良くします。

入浴後も保湿効果により、毛並みふわふわ・毛艶なめらかに。

皮膚が敏感な犬の洗浄・保湿にも使用可能です。

 

 

「hada fine」に含まれる「乳酸菌代謝物質」は、サプリメントの原料として長年使用される機能性素材。

菌の代謝物に着目し、腸内細菌の代表選手である数十種類の乳酸菌を腸に見立てた培養器(大豆培地)で人工的に培養抽出した発酵代謝物質です。

各種アミノ酸・ビタミン・ミネラルをはじめ多種の有機酸/脂肪酸/核酸類/ペプチド/ポリフェノール類で構成されており、メタボローム解析(※)により517種類の成分が確認されています。
※代謝物網羅的解析

また、生産はわんちゃんの肌のことを一番に考え、高品質の日本産にこだわっています。

 

 

パッケージには世界初の「パキッテ」を採用。

 

 

お風呂が嫌いな愛犬にも、片手でパキッとするだけで、楽々使用可能。

シャンプーと違い洗い流す必要もなく、入浴し、温まって、乾かすのみで、お手軽にお手入れが完了します☆

自然発酵の力で愛犬の肌をやさしく守る犬用入浴剤。

シーエイジング「hada fine」の紹介でした!

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.