キッチングッズ

3つのゆで加減を楽しめる!小泉成器「エッグスチーマープラス」

投稿日:

理美容器具などの企画・開発を行う「小泉成器」

そんな「小泉成器」から、「エッグスチーマープラス(KES-0401/S)」が登場!

水を入れてスイッチを回すだけで簡単にゆでたまごが作れる調理器具です☆

 

小泉成器「エッグスチーマープラス」

 

 

価格:4,860円(税込)

 

理美容器具などの企画・開発を行う「小泉成器」

そんな「小泉成器」から、「エッグスチーマープラス(KES-0401/S)」が登場!

「エッグスチーマープラス」は、水を入れてスイッチを回すだけで簡単にゆでたまごが作れる調理器具です。

本体の水受けに計量した水を適量入れ、エッグスタンドに市販のたまごをセットしてふたを閉じ、スイッチを回すだけで調理スタート。

 

 

調理時間によって、固ゆで・半熟・温泉たまごの3つのゆで加減を楽しめます。

調理時間の目安は、固ゆでたまごは約16分、半熟たまごは約10分、温泉たまごは約32~40分です。

固ゆでたまご、半熟たまごは最大6個、温泉たまごは最大3個同時に作れます。

 

 

また、蒸し調理機能が搭載されているので、ブロッコリーや人参、シュウマイ、ウインナーなど多彩な食材も簡単に蒸すことが可能。

調理時間や火加減を調整する必要がなく、ほったらかしで調理できるので、その間にほかの料理を作ったり家事を進められるのも魅力です☆

 

3つのゆで加減を楽しめる簡単調理器具。

小泉成器から販売されている「エッグスチーマープラス」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2022 All Rights Reserved.