フード

まるで本物のような食感のかまぼこ!カネテツデリカフーズ「期間限定 ほぼ毛ガニ」

投稿日:

カネテツデリカフーズから、カニ味噌まで忠実に再現した「期間限定 ほぼ毛ガニ」が登場!

まるで本物の毛ガニのような味・食感・見た目を再現したかに風味かまぼこです☆

 

カネテツデリカフーズ「期間限定 ほぼ毛ガニ」

 

 

価格:オープン価格

販売期間:2022年12月25日(日)~12月31日(土)

 

カネテツデリカフーズから、カニ味噌まで忠実に再現した「期間限定 ほぼ毛ガニ」が登場!

冬の美味しい味覚であるカニは、世界情勢や海外需要の高まりから徐々に手が伸ばしにくい食材になっています。

そんな中、カニの代替品として楽しめるようにと開発された「ほぼカニ」は、練り製品の売上で1位を獲得する人気商品に。

そのほぼシリーズの最新作「期間限定 ほぼ毛ガニ」は”ほぼ”シリーズ史上、最高傑作のカニ風味かまぼこです。

「期間限定 ほぼ毛ガニ」は、毛ガニのずんぐりとした見た目を再現し、太短いサイズに。

また、毛ガニの特長的なアミノ酸「アルギニン」を配合。

カニエキスとカニオイルの量を「ほぼカニ」より増量し、カニの風味が引き立てられています。

口の中で優しくほどけるような繊細な食感は、従来のカニ風味かまぼことは全く異なる新感覚。

また、毛ガニの特長である旨みの強いカニ味噌を再現した「特製カニ味噌だれ」も添付されています。

ハレの日の食卓にふさわしい、重箱をイメージした豪華なパッケージに入ったカニ風味かまぼこです☆

 

まるで本物の毛ガニのような味・食感・見た目を楽しめる、カニ風味かまぼこ。

2022年12月25日(日)~12月31日(土)の期間限定で販売される、カネテツデリカフーズ「期間限定 ほぼ毛ガニ」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.