フード

冷凍でしか味わえない薬味の美味しさ!金印「国産冷凍薬味シリーズ」

投稿日:

加工わさびメーカー・金印株式会社から、市販用冷凍食品として「国産冷凍薬味シリーズ」が登場!

冷凍でしか味わえない本物の美味しさが手軽に家庭で味わえる薬味が3種ラインナップされます☆

 

金印「国産冷凍薬味シリーズ」

 

 

発売日:2022年10月1日(土)

販売店舗:全国の量販店、生協、ドラッグストア、オンラインショップなど

 

創業93年の歴史を持つ加工わさびメーカー「金印株式会社」

そんな「金印株式会社」から、市販用冷凍食品として「国産冷凍薬味シリーズ」が登場!

「国産冷凍薬味シリーズ」は、冷凍加工により素材本来の風味や香りを味わえる本格薬味シリーズです。

ラインナップは「おろし本わさび」「おろししょうが」「きざみゆず」の3種。

「しょうゆやそばつゆに溶かさずそのまま食べる」ことをコンセプトにしており、素材本来のみずみずしさや風味を堪能できます。

必要な量だけをさっと解凍するだけなので、ファミリー層から単身の方まで幅広い方々が使えるのも嬉しいポイントです。

 

おろし本わさび

 

 

価格:360円(税込)

 

安曇野産本わさびに原料を限定した「おろし本わさび」

独自の超低温すりおろし製法で本わさび本来の香りや風味を閉じ込めた一品です。

「しょうゆやそばつゆに溶かさず食べるわさび」がコンセプトになった、本わさび本来の美味しさをそのまま味わえる薬味に仕上げられています。

 

おろししょうが

 

 

価格:310円

 

しょうが本来のみずみずしさや香り、辛味の違いを味わえる「おろししょうが」

できる限り食品添加物の使用が抑えられていて、素材本来の味を満喫できます。

 

きざみゆず

 

 

価格:430円

 

風味にこだわった国産の生ゆず皮をマイナス30℃の急速冷凍で加工し、使いやすいバラ凍結にした「きざみゆず」

プロの料理人が使用するフレッシュなきざみゆずを家庭で手軽に味わえる一品です。

 

冷凍でしか味わえない本物の美味しさが手軽に家庭で味わえる薬味シリーズ。

2022年10月1日(土)から、全国の量販店などで販売されている、金印「国産冷凍薬味シリーズ」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.