フード

甘旨しょうゆ味のお漬物がかんたんに作れる!コーセーフーズ「旨こんしょうゆ漬の素」

投稿日:

漬物の素、発酵食品を販売する「コーセーフーズ」から、甘旨しょうゆ味のお漬物がかんたんに作れる「旨こんしょうゆ漬の素」が登場!

1年を通じて色々な野菜や好みの素材に利用できる漬物の素です☆

 

コーセーフーズ「旨こんしょうゆ漬の素」

 

 

価格:162円(税込)

発売日:2022年9月1日

内容量:33g(11g×3袋)

 

漬物の素、発酵食品を販売する「コーセーフーズ」から、甘旨しょうゆ味のお漬物がかんたんに作れる「旨こんしょうゆ漬の素」が登場!

粉末タイプで「しょうゆ」の味付けをベースにした、液体タイプにはない昆布や唐辛子、ごまがそのまま配合された漬物の素です。

1年を通じて色々な野菜や好みの素材に使える、250~300g用の使い切りの粉末タイプです。

使いやすく味の濃さもお好みで調整可能。

 

 

きゅうり、大根、人参、白菜、玉ねぎ等の野菜はもちろん、うずらのゆで卵、モッツァレラチーズにもおすすめです。

 

 

好みの食材250~300gをよく水洗いして、食べやすい大きさに刻み、ポリ袋に食材と本品を入れてよく混ぜ合わせます。

ポリ袋の空気をしっかり抜いて口を閉じ、冷蔵庫で漬け込むと、10分でサラダ風、一晩漬け込めば浅漬け風に。

初めての方も刻んで混ぜるだけで手作り食品を楽しむことができます☆

 

色々な野菜や好みの素材に使える漬物の素。

2022年9月1日から販売されている、コーセーフーズ「旨こんしょうゆ漬の素」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2022 All Rights Reserved.