Daily

睡眠の質向上を叶えるGABA配合のCBDオイル!Makuake『iDiom.「sleep」』

投稿日:2022年8月28日 更新日:

応援購入サイトMakuakeにて、2022年8月10日より『iDiom.「sleep」』を先行販売中!

自律神経に作用するGABA配合のCBDオイルで、睡眠不足解消を叶えます。

 

Makuake『iDiom.「sleep」』

 

 

実施期間:2022年8月10日(水)12:00~9月10日(土)

応援購入サイトMakuakeにて、GABA配合のCBDオイル『iDiom.「sleep」』を先行販売中。

 

 

また、2022年8月24日(水)発売の雑誌ananでは“睡眠と自律神経”にフォーカスを当てた企画となっており、睡眠の質向上のために製作されたCBDオイル『iDiom.「sleep」』が掲載されました。

 

 

人生における睡眠時間の割合は1/3と言われています。

しかし、現代人の多くは充分な睡眠時間を取れていません。

『iDiom.「sleep」』は、そんな悩める現代人のために作られたCBDオイルです。

 

 

日本ではまだ認知度の低いCBDですが、WHO(世界保健機構)でも安全性や効能が認められている成分。

CBDは、自律神経に作用することで、ストレス解消や睡眠の導入や腸の働きを補助など様々な効果をもたらしてくれます。

そのため、健康・美容業界などから多くの注目を集めている成分です。

CBDは世界的に様々な分野において使用されておりオイルやグミ、キャンディなどの食品だけでなくサプリや化粧品など、アーティストやスポーツ界においても幅広く利用されています。

 

 

また、今現在では多くの食品や健康食品に含まれており目にする機会も多くなったGABAは、実はもともと人間の脳内に存在する成分。

GABAの成分には興奮系のホルモンを抑制し心理的なストレスを低減してくれる作用があるので、食品やサプリメントも数多く販売されており、成分としても注目を集めています。

 

 

そしてMCTオイルとは、ココナッツなどの種子から『中鎖脂肪酸』のみを抽出したオイルのこと。

無味無臭であることが多いため、サラダにかけたり、コーヒーに入れたりと色々な使い方ができます。

MCTオイルは、素早く体内に吸収されエネルギー(ケトン体)に変わるという特徴を持ちます。

そのため、素早くCBDやGABAの成分を体内に吸収できるので、効率よく安眠効果を感じられます。

 

 

『iDiom.「sleep」』のCBDはUSの厳しい検査基準をクリアした高純度のアイソレートCBDを使用。

カリフォルニア州で、ISO17025認可・アメリカ食品医薬品局(FDA)にも登録されている検査機関のANRESCOにて検査を行っています。

また検査は製造前の原料だけでなく製造後の商品でも行っています。

 

 

『iDiom./sleep』のパッケージデザインには若者を中心とした世代に圧倒的な支持を受けている『凪』さんを起用。

『iDiom.「sleep」』を使用した後の目覚めの良い朝をイメージした、この商品のためだけの描き下ろしイラストです。

 

 

CBD製品によくある薬のような見た目ではなく、お部屋のインテリアにもなるようなおしゃれなパッケージです。

 

1ランク上の睡眠を叶えるオイル。

Makuake『iDiom.「sleep」』の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.