ものがたりおんがくプロジェクト『夏の夜明けを待つ僕ら』

エンタメ 音楽

音楽×映像/イラスト×小説で楽しむ新感覚エンタテインメント!ものがたりおんがくプロジェクト『夏の夜明けを待つ僕ら』

投稿日:

実業之日本社×LDH Recordsが贈る「ものがたりおんがくプロジェクト」

ひとつのストーリーを、音楽(聴く)・映像/イラスト(見る)・小説(読む)という三つのコンテンツを連動させて魅せていく新感覚のエンターテイメントです。

そんな「ものがたりおんがくプロジェクト」の第一弾 『夏の夜明けを待つ僕ら』の小説&CDアルバムが2022年9月14日(水)に同時発売決定!

 

ものがたりおんがくプロジェクト『夏の夜明けを待つ僕ら』

 

ものがたりおんがくプロジェクト『夏の夜明けを待つ僕ら』

 

実業之日本社×LDH Recordsが贈る、ものがたりおんがくプロジェクト第一弾『夏の夜明けを待つ僕ら』の小説とCDアルバムが発売されることが発表されました。

「ものがたりおんがくプロジェクト」は、人気音楽プロデューサー *Luna、小説家 音はつき、イラストレーター ふすい、動画クリエイター taichiが集結し実現させた、音楽(聴く)×映像/イラスト(見る)×小説(読む)で楽しめる新感覚エンタテインメント。

ひとつのストーリーを、音楽(聴く)・映像/イラスト(見る)・小説(読む)という三つのコンテンツを連動させて魅せていきます。

 

ものがたりおんがくプロジェクト『夏の夜明けを待つ僕ら』2

 

その第一弾となる本作の小説単行本『夏の夜明けを待つ僕ら』が2022年9月14日(水)に実業之日本社より発売されることが決定。

音はつきによる小説をふすいが描きおろしたカバーイラストで豪華パッケージした四六判単行本となっています。

 

ものがたりおんがくプロジェクト『夏の夜明けを待つ僕ら』3

 

本作は、自分自身を失った主人公とヒロインが「本当の自分」や「本当に大切なもの」を取り戻していく、感動の再生ストーリー。

社会に馴染めず孤立していった会社員の橘 一真(主人公・たちばな かずま)と、成功の裏で心をすり減らしていったシンガーソングライターの榎南 雫(ヒロイン・えなみ しずく)は、逃げ出した先の小さな村で出会う。

その場所で生きるのは、信念を貫く個性が豊かすぎる住民たちだった。

彼らの生き様は、一真と雫に大きな影響を与えていって──。

 

ものがたりおんがくプロジェクト『夏の夜明けを待つ僕ら』4

 

音楽×映像/イラスト×小説で楽しむ新感覚エンタテインメント!

ものがたりおんがくプロジェクト『夏の夜明けを待つ僕ら』の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.