ARUMO「TFトートバッグ」2

ハンドバッグサイズから最大A3サイズまで変化!ARUMO「TFトートバッグ」

投稿日:

アルモから、自分好みのサイズに調節できるトートバッグが登場!

「TFトート」は荷物の量、気分によって複数の形、持ち方が選べるミニマムなデザインのバッグ。

ハンドバッグサイズからパソコンの入るA4サイズ、そして最大A3サイズまで変化する便利なバッグを紹介していきます。

 

ARUMO「TFトートバッグ」

 

ARUMO「TFトートバッグ」

 

販売開始日:2022年7月4日(月)

販売価格:¥18,920-(税込)

サイズ:最大W43cm×H35cmxD4cm

カラー:ブラック、ネイビー、グレー

販売店:ARUMO OnlineStore

 

アルモから、自分好みのサイズに調節できるトートバッグが登場!

「TFトート」は荷物の量、気分によって複数の形、持ち方が選べるミニマムなデザインのバッグです。

女性にも持ちやすいハンドバッグサイズからパソコンの入るA4サイズ、そして最大A3サイズまでサイドのベルトを調節することで変えられます。

微調節も出来るので簡単にサイズをアレンジできます。

 

ARUMO「TFトートバッグ」3

 

メインコンパートメントの入り口部分には開閉しやすいように隠しマグネットつき。

A4サイズ対応の取り外しができる底板が付いており重いものを入れた際に型崩れを防ぎます。

適度なハリ感のある生地なので使用時もきれいなシルエットが保たれます。

 

ARUMO「TFトートバッグ」4

 

ハンドルはショート、ロングの2種類のサイズが付いておりロングは肩がけができます。

ショートを持つと長いハンドルが垂れ下がるデザインになります。

またショルダーストラップ(別売)を取り付け、ハンドルを中にしまうとシンプルなショルダーバッグとしても使うことができます。

内側には小物などを収納する便利なファスナーポケットとオープンポケットが付いています。

 

ARUMO「TFトートバッグ」5

 

カラーはブラック、ネイビー、グレーの三色展開。

メイン素材は通常のナイロン生地に比べ約7倍もの強度があるコーデュラナイロン、ハンドルとサイドベルトには高密度ナイロンテープを使用し、休日や旅行など様々なシーンで快適に使えるように撥水性のある軽量で耐久性に優れた素材を厳選しました。

また金具はARUMO定番の、国内で製造された最高級レベルのものを使用しています。

 

シーンに合わせて便利に使えるトートバッグ!

ARUMO「TFトートバッグ」の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2022 All Rights Reserved.