肉の大栄カタログギフト

フード

老舗お肉屋さんのおいしいお肉を贈れる!肉の大栄カタログギフト

投稿日:

熊本県の「肉の大栄」が『肉の大栄カタログギフト』を発売!

老舗のお肉屋さんの美味しいお肉を贈ることができる、父の日・母の日や内祝い、引き出物などにぴったりのギフトです。

 

肉の大栄カタログギフト

 

肉の大栄カタログギフト

 

価格:10,000円(税込)

購入ページ:「肉の大栄」公式サイト

利用方法:受け取った方が、カタログに同封の申し込み専用はがきまたは

電話で、ご希望の商品、お届け日を選びます。

肉の大栄よりご希望の商品をお届けします。

その他:のし対応可

 

熊本県の「肉の大栄」から「肉の大栄カタログギフト」が登場!

肉の大栄の人気商品の馬刺し、くまもとあか牛サーロインステーキ、くまもとあか牛リブロースすきやき用、無添加の冷凍総菜などが取り揃えられています。

老舗の肉屋が鮮度と品質にこだわった最高の味わいのギフトを、父の日や、なかなか会えない家族への贈り物、内祝いや引き出物など様々なシーンに利用可能です。

カタログを受け取った方は、お好みの商品を自宅でゆっくり選び、配送日を指定するだけ。

贈る側も、もらう側も嬉しい「本当に喜ばれるギフト」です。

 

馬刺し赤身と霜降りセット

 

肉の大栄カタログギフト2

 

熊本ならではの霜降り馬刺しと地元の人に好まれるやわらかいももの赤身のセット。

鮮度そのまま、さばいたその日のうちに真空パックしています。

 

くまもとあか牛サーロインステーキ

 

肉の大栄カタログギフト3

 

阿蘇の広大な自然の中で放牧されたくまもとあか牛は、脂肪が少なくヘルシーです。

やわらかい肉質と赤身の深い味わいです。

 

くまもとあか牛リブロースすきやき用

 

肉の大栄カタログギフト4

 

やわらかい肉質と赤身の深い味わいのくまもとあか牛の、味が一番濃い部位です。

口に入れれば肉の甘味が広がります。

 

黒毛和牛上もも しゃぶしゃぶ用

 

肉の大栄カタログギフト5

 

九州で和牛が多く生産される中、ブランド名に左右されずその時その時のおいしいお肉を厳選します。

細やかで綺麗に入ったサシが、口の中でとろけるような食感です。

 

黒毛和牛ロース焼肉用

 

肉の大栄カタログギフト6

 

その時その時のおいしいお肉を厳選します。

濃厚な甘みとうま味が楽しめ、赤身と脂のバランスが絶妙においしい部位です。

 

無添加冷凍総菜牛肉100パーセントハンバーグ

 

肉の大栄カタログギフト7

 

焼くだけでしっかりした味わいです。化学調味料は一切使っていないので小さなお子様でも安心。

肉の大栄と一流シェフの手によって作られた最高のハンバーグです。

 

大栄デリカの無添加冷凍惣菜セット

 

肉の大栄カタログギフト8

 

ハンバーグや馬すじ味噌煮込み、豚角煮など人気の冷凍総菜の詰め合わせ。

全て化学調味料不使用で安心。

温めればすぐにプロの味を自宅で楽しめます。

 

老舗お肉屋さんのおいしいお肉を贈れる!

「肉の大栄カタログギフト」の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.