ONIBUS COFFEE那須店

ドリンク

都内の人気スペシャルティコーヒーが栃木にオープン!ONIBUS COFFEE那須店

投稿日:

都内にスペシャルティコーヒーショップONIBUS COFFEEが都外初となる店舗を栃木県那須郡那須町にオープン!

 

ONIBUS COFFEE那須店

 

ONIBUS COFFEE那須店

 

ONIBUS COFFEE那須店

所在地 :栃木県那須郡那須町高久乙24-1 GOOD NEWS内

営業時間:10:00-18:00/第2木曜定休+不定休

客席  :店内30席 共用テラス席・テイクアウト販売あり

 

ONIBUS COFFEE那須店は、食をテーマに、社会課題を解決することを目的とした会社「株式会社GOOD NEWS(グッドニュース)」が取り組む、自然豊かな環境を生かした新たなまち『GOOD NEWS』内に誕生!

『GOOD NEWS』には日常的に環境問題へ取り組んでいるショップが軒を連ね、関わる人全てがしあわせになれる持続可能な未来を共に描いていきます。

 

ONIBUS COFFEEは「ONIBUS COFFEEがあることでその街の価値をあげる」ことをビジョンにしています。

地元の方々や、那須を訪れる観光客の双方に喜んでもらえるクオリティとサービスを提供し、スペシャルティコーヒーを通じて豊かさを伝えていきます。

また、2022年秋頃からは店内で焙煎を開始予定。

スペシャルティコーヒーにより親しめるお店を目指しています。

 

ONIBUS COFFEE那須店2

 

多様な自然を舞台にした那須店は、ONIBUS COFFEEらしさを表現しつつ豊かな自然と調和するようなつくりに!

大きな窓からは多様な木々が眺められ、ゲストもスタッフも自然を感じながら時間を過ごすことができます。

内装には東京のONIBUS COFFEE既存店舗から出たコーヒーカスを捨てずに、収集し乾燥させたものを資材として客席の床に使用したり、家具の一部にはビンテージ品や、倒木など加工した丸太を用いたりしました。新しいだけでない表情豊かな内装を楽しむことができます。

また施設内では共用コンポストやリユーザブルカップなどのサステナブルアクションも計画中です。

 

都内の人気スペシャルティコーヒーが那須にオープン!

ONIBUS COFFEE那須店の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2022 All Rights Reserved.