ダイショー「鮮魚亭 海鮮しゃぶ鍋スープ」

フード

自宅で簡単に魚介しゃぶしゃぶが楽しめる!ダイショー「鮮魚亭 海鮮しゃぶ鍋スープ」

投稿日:

ダイショーから、ストレートタイプの海鮮用しゃぶしゃぶ鍋スープ「鮮魚亭 海鮮しゃぶ鍋スープ」が登場!

お刺身を使って手軽に魚介しゃぶしゃぶが楽しめる、つけダレいらずの味付きスープです☆

 

ダイショー「鮮魚亭 海鮮しゃぶ鍋スープ」

 

ダイショー「鮮魚亭 海鮮しゃぶ鍋スープ」

 

価格:356円(税込)

発売日:2022年8月1日(月)

発売店舗:全国の量販店などの鮮魚コーナー

 

自宅で本格的な味わいを楽しめる鍋の元やスープを展開している「ダイショー」

そんなダイショーから、自宅で簡単に魚介しゃぶしゃぶが楽しめる「鮮魚亭 海鮮しゃぶ鍋スープ」が登場します。

「鮮魚亭 海鮮しゃぶ鍋スープ」は、お刺身を使って手軽に魚介しゃぶしゃぶを楽しめる味付きしゃぶしゃぶ用スープ。

 

ダイショー「鮮魚亭 海鮮しゃぶ鍋スープ」2

 

淡口醤油に、本枯鰹節・宗田節・さば・にぼしの魚介だしのうまみを加えた出汁が入っています。

さらに、ゆず・だいだい・かぼすをブレンドした柑橘果汁と柚子こしょう爽やかな風味もプラス!

風味良く仕上げたストレートタイプの海鮮用しゃぶしゃぶ鍋スープです。

「つけだれ」いらずなので、ブリ、タイ、タコなどのお刺身を用いれば、手早く海鮮しゃぶしゃぶが楽しめます。

白菜、水菜、長ネギ、エノキダケ、豆腐などのトッピングもオススメ☆

お好みで、もみじおろし、柚子こしょうなどの薬味を添えれば、おいしさが一層引き立ちます。

海の幸・山の幸のうまみがしみ込んだ鍋のあとには、うどんを加えて、生わかめ、白ごま、刻みネギをトッピングし、ごま油を少々たらした「わかめうどん」にしていただくのもおすすめです。

 

お刺身を使って手軽に魚介しゃぶしゃぶを楽しめる、つけダレいらずの味付きスープ。

2022年8月1日(月)から全国にて販売される、ダイショー「鮮魚亭 海鮮しゃぶ鍋スープ」の紹介でした☆

「博多名物 炊き餃子風鍋スープ」
はかた地どりの出汁に生姜のアクセント!ダイショー「博多名物 炊き餃子風鍋スープ」

続きを見る

Copyright© Dtimes , 2023 All Rights Reserved.