2024年2月にロジストは、スマイルワークスのプロフェッショナルパートナーとして、パートナー契約を締結しました。
ロジスト SmileWorks(スマイルワークス) プロフェッショナルパートナー契約締結
株式会社スマイルワークスは、中堅・中小企業向けに、販売・仕入・在庫管理、給与・賞与計算・年末調整・マイナンバー管理、経費精算や財務会計など、企業のバックオフィスを全て統合して、自動会計仕訳や資金繰り表の自動作成を実現するクラウドERP「SmileWorks(スマイルワークス)」を提供しています。
https://www.smile-works.co.jp/
ロジスト株式会社では、「業務改善コンサルティング」、「ITコンサルティング」などのコンサルティングサービスに加え、「スマイルワークス導入支援サービス」を提供することで、中小企業のデジタル変革(DX)をより一層推進していくことに力を注ぐ予定です。
これにより、中小企業がデジタル技術を効果的に活用して業務効率を向上させ、ビジネスの発展に寄与できる環境を更に強化していきます。
クラウドERP「SmileWorks(スマイルワークス)」について
クラウドERP「SmileWorks(スマイルワークス)」は、販売・仕入・在庫管理、給与・賞与計算・年末調整・マイナンバー管理、経費精算や財務会計など、企業のバックオフィスを全て統合して、自動会計仕訳や資金繰り表の自動作成を実現するクラウドサービスです。
従来のパッケージソフトを組み合わせて業務を行うよりも、3倍~10倍の生産性を実現しています。
スマイルワークス導入支援サービスについて
バックオフィス業務の改善、生産性向上に向けて貴社のDX推進を伴走型で支援します。