「BOUQUET GARNI & NARD JAPAN」と「stand by」は、12月4日(月)に星付きレストランで実績を積んだシェフ監修のカフェを併設したイベントスペース「Rand(ランド)」にて注目の韓国コスメブランド「Bouquet Garni」「NARD」「MUZMAK」「POYAN」の日本上陸記念イベント「K COS MARCHE」を開催。
会場では商品体験の他、月1韓国美容クリエイターNanaさんによるトークショーも開催されます。
Rand(ランド)「K COS MARCHE」
日程:2023年12月4日(月)
一部:13:30~15:30
二部:16:00~18:00
※イベント開始の5分前に来場ください
※当イベントは招待された方のみ参加可能です
※二部制で実施されますが、定員人数が限られています。
イベント参加ブランド
「Bouquet Garni」
販売商品:
シャントリ
スクラブ
ボディミスト
ブーケガルニは香水よりも香り高いボディケア製品を作ろうとする目的で、プレミアム香料を使用したボディケア(ボディウォッシュ、ボディローション)から開発を始め、短期間で韓国内ECのパフュームボディケア領域でトップセリングブランドに定着し、それを踏み台にシャンプー、トリートメントなどヘアカテゴリーでも香り高いヘアケアコンセプトで立地を固めました。
また、ニーズに耳を傾け、芳香(サシェ、ディフューザーなど)&ライフスタイルカテゴリー(柔軟剤、キッチン洗剤、洗濯洗剤など)を追加で発売。
わずか1~2年の間に生活用品カテゴリーでも確固たるポジションを占めることになりました。
香水よりも香りの良い製品、長持ちする香りをコンセプトに、その香りを視覚的に表現した感性的で華やかなパッケージとなっています。
「NARD」
販売商品:
NARD シャンプー
NARD ヘアオイル
ヒマラヤの不毛な高山地帯に根付く強い生命力を持つ植物、「ナード」をモチーフに健康な社会のための自然主義ブランドとして誕生。
ナードは強靭なヒマラヤの自然をモチーフにヘアケアカテゴリー(シャンプー、トリートメント)から開発を始め、ヘアカテゴリーで機能性ヘアケアブランドとして確固たるポジションを占めることになり、ヘアカテゴリーの成長とともに健康的なアロマテラピーの香りをコンセプトに、ボディケアカテゴリーも短期間でトップセリングブランドに成長。
高い市場シェアを占めるようになりました。
また、健康な肌のための健康な成分に基づいた基礎スキンケアカテゴリーも急速に成長し、シリーズ累計売上は月間100万本を達成しています。
ヒマラヤの強靭な生命力をモチーフにした高級で簡潔なパッケージデザインで、どんな雰囲気にもよく似合うリラックスした感性のデザイン。
MUZMAK
販売商品:
MUZMAKレギュラーネイルチップ
MUZMAKアーモンドネイルチップ
あなたをミューズにしてくれるネイルウエアとして日本上陸。
柔軟なTPU素材を使用したMUZMAKのネイルチップはどんな爪にもしっかりと密着され変形しないため、再利用が可能なリユーザブルなネイルチップになります。
2022年には韓国にて世界的人気のアイドルグループや、アカペラグループが日常的に着用していることでも話題になりました。
POYAN
販売商品:
POYANスーン
韓国の有名企業アモーレパシフィックが「SOON+プロバイオティクスミューンパウダー」として製造販売をしていましたが、ブランド運営停止に伴い、株式会社エチュードがブランドを継承。
肌にケアを足すクリーンビューティを目指す、デルモコスメティックブランドとして「POYAN」が誕生。
「SOON プロバイオティクスミューンパウダー」と名称を変更し再販を開始しています。
会場「Rand」コンセプト
Randはエンパワーメント、クリエイティビティ、夢、そして、つながりのための場所です。
それは、二次元を超えた空白のキャンバス。
誰もが自由に未来を描くチャンスがあります。
どんな絵でも構いません。
思うがままに、心と体をうごかしてください。
さあ、いままでにないインスピレーションを。
2023年12月4日に開催される、Rand(ランド)「K COS MARCHE」の紹介でした。