フード

小麦粉など28品目アレルゲンフリー!ケイジェイシー「おこめのたべりんぐうどん」

投稿日:

ケイジェイシーから「おこめのたべりんぐうどん」が登場!

小麦粉を一切使用していない28品目アレルゲンフリーリング形状のうどんです。

 

ケイジェイシー「おこめのたべりんぐうどん」

 

 

価格:378円(税込)

対象月齢:12ヶ月ごろ~

内容量:100g

賞味期限:1年半

アレルゲン28品目:不使用

 

 

ベビー用品ブランド「EDISONmama(エジソンママ)」を展開する「ケイジェイシー」から「おこめのたべりんぐうどん」が登場!

「おこめのたべりんぐうどん」は小麦粉を一切使用していないリング形状のうどん。

 

 

試食モニターへのアンケートでは、9割のママが「また購入したい」「また食べさせたい」と回答。

食べやすい“カタチ”と“原材料”にこだわったうどんになっています。

 

 

リングのカタチのうどんはお子さん自身が目で見て食べたくなるうどんです。

 

 

手でつかんで、口まで落とさず運べるので、離乳食完了期頃のお子さんでも上手に食べることができます。

 

 

また、断面のナミナミ加工はフォークに引っ掛かりやすく、お箸でも掴みやすいのでカトラリーデビューにもおすすめ!

 

 

原材料は国産米粉を100%使用。

お米本来の優しい甘みともっちりとした柔らかい食感が特徴です。

 

 

また、ママ・パパが気になりがちな食塩や砂糖、食品添加物は一切入っていません。

アレルゲン28品目不使用、グルテンフリーなので、アレルギーをお持ちのお子さんでも安心して食べることができます。

 

 

また、調理はカット不要で茹でるだけ。

米粉なのでレンジで解凍しても風味が落ちにくく、茹でた後は冷凍保存して作り置きができるので、忙しいママ・パパの時短調理に矢下ります。

 

ケイジェイシー「おこめのたべりんぐうどん」の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.