カシオ計算機が展開する耐衝撃ウオッチ“G-SHOCK”が、誕生40周年を記念し、「FUJI ROCK FESTIVAL」のオフィシャルパートナーに決定。
会場ゲート前に設置されたエリア「THE PALACE OF WONDER」の復活をサポートします。
また「THE PALACE OF WONDER」の復活に伴い、スペシャルなTシャツが抽選で合計240名に当たるキャンペーンも開催されています☆
カシオ計算機 G-SHOCK「FUJI ROCK FESTIVAL」オフィシャルパートナー
カシオ計算機が展開する耐衝撃ウオッチ「G-SHOCK」
「G-SHOCK」が、誕生40周年を迎えることを記念し、「FUJI ROCK FESTIVAL」のオフィシャルパートナーに決定。
コロナ禍のために開催が見送られてきた、会場ゲート前に設置されたエリア「THE PALACE OF WONDER」の復活をサポートします。
THE PALACE OF WONDER復活記念「FUJI ROCK FESTIVAL'23 Tシャツプレゼントキャンペーン」
応募期間:2023年6月30日(金)12:00~7月10日(月)23:59
当選発表:2023年7月12日(水)予定 ※当選者の方のみメールにて連絡
応募条件:CASIO ID登録者限定 ※応募にはCASIO ID(無料)への登録が必要です
「THE PALACE OF WONDER」の復活を記念して、スペシャルなプレゼントキャンペーンを開催!
「FUJI ROCK FESTIVAL」の入場ゲート手前にある、フォトジェニックな巨大オブジェが目を惹くフリーエリアが「THE PALACE OF WONDER」(通称:パレス)です。
毎年趣向を凝らして創り出されるその非日常空間では、世界で最も美しいと言われている移動式テント「CRYSTAL PALACE TENT」で行われるイベントの他、バンドやDJのパフォーマンス、サーカス、ポールダンスなどを夜通し楽しむことができ、フジロックの夜のアイコンとも言える存在です。
そんな「THE PALACE OF WONDER」を愛する野村訓市が、その場所にゆかりのある日本を代表するブランドやアーティスト3組とG-SHOCKのオリジナルのTシャツを制作。
4年ぶりに帰ってくる「THE PALACE OF WONDER」復活を記念した、このキャンペーンでしか手に入らないプレミアムなTシャツが抽選で合計240名に当たります☆
【HYSTERIC GLOMOUR】WHITE/BLACK
当選数:各40名
「THE PALACE OF WONDER」のロゴが入ったTシャツ。
【UNDERCOVER】WHITE/BLACK
当選数:各40名
どくろが印象的な一着。
【Wasted Youth】WHITE/BLUE
当選数:各40名
【Wasted Youth】と「G-SHOCK」の文字ロゴが入ったTシャツ。
背面は、缶に生けられた一輪のチューリップと腕時計が描かれています。
「THE PALACE OF WONDER」の復活を記念して、スペシャルなプレゼントキャンペーンも実施。
カシオ計算機の「G-SHOCK」は「FUJI ROCK FESTIVAL」のオフィシャルパートナーとして、「THE PALACE OF WONDER」の復活をサポートします。