イベント情報

アンブレラガーデンや渦潮レインアートを開催!道の駅福良「うずしおクルーズ雨の日キャンペーン」

投稿日:

兵庫県・淡路島から出航している「うずしおクルーズ」を運営する「ジョイポート淡路島」

「ジョイポート淡路島」が、2023年6月5日より、うずしおクルーズが出航している道の駅福良にて、色とりどりのビニール傘を設置した「福良アンブレラガーデン」と濡れると現れる「渦潮レインアート」を開催します☆

 

道の駅福良「うずしおクルーズ雨の日キャンペーン」

 

 

ついつい下を向いて歩いてしまいがちな雨の日にも、少しでも楽しい気持ちになって欲しいという想いから、道の駅福良に来場された方の楽しみの一つとなる、新たな目玉スポットが登場。

さらに、雨がふっている便に乗船する方全員にレインコートのプレゼントも☆

雨の日には渦潮が見られないのではないかと心配される方もいますが、風や波と違い、雨はうずしおの発生には影響を及ぼしません。

梅雨シーズンも多くの方に世界最大のうずしおを快適に体感してください!

 

福良アンブレラガーデン

 

 

日時:2023年6月5日(月)~7月16日(日)

場所:道の駅福良・藤の棚街道

 

色とりどりのビニール傘を設置した「福良アンブレラガーデン」

 

 

色とりどりの100本の傘が頭上に飾られています。

 

淡路島初!?渦潮レインアート

 

 

日時:2023年6月5日(月)~7月16日(日)

場所:道の駅福良・歩道

 

濡れると現れる「渦潮レインアート」

 

 

雨が降ると、「福良こども園」の園児たちと描いた渦潮、船、海にちなんだ絵や文字の模様が浮かび上がります。

※雨が降っていない時も楽しんでいただけるよう、時々、地面を濡らします。

※雨の日であっても降水量や見る角度によってアートが見えにくい場合があります。

※福良こども園の園児絵描き日(雨天中止):2023年6月7日(水)、6月8日(木)予備日

 

レインコートプレゼント

 

 

対象:雨が降っている便に乗船する方全員

場所:うずしおクルーズ桟橋

 

雨がふっている便に乗船される方全員にレインコートがプレゼントされます。

 

道の駅福良にて開催中の「うずしおクルーズ雨の日キャンペーン」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.