ペーパーレス会議システムに関する無料相談窓口を開設!日本インフォメーション「スマートセッション」

投稿日:

日本インフォメーションが、ペーパーレス会議システム「スマートセッション」に関する無料相談窓口を2023年5月24日に開設しました。

現在ペーパーレス会議に興味のある方や検討中の方に対し、ペーパーレス会議システムに関する総合的な相談の受け付けを行います。

また相談をした方で他社製品を利用中の方には、「スマートセッション」の利用が最大1年間無料となる特典を合わせて提供します。

 

日本インフォメーション「スマートセッション」

 

 

 

ペーパーレス会議システム「スマートセッション」とは

 

 

2011年7月から販売が開始された「スマートセッション」

発売から12年を超え、株式会社TBSテレビ、大津市議会、福岡教育大学など520社以上の企業・学校・公共機関に導入実績がある本格的なペーパーレス会議システムです。

 

「ペーパーレス会議システム」無料相談窓口の開設について

 

ペーパーレス会議に関する相談を受けつける無料相談窓口を開設し、以下のような様々なお悩みや検討事項について、専門の相談員が豊富な導入事例や実績を交えながら相談受付を行います。

(1) ペーパーレス会議を導入したいけど、実際にイメージがわかず、どうやって進めていいかわからない人

(2) 今、ペーパーレス会議を導入しているけど、うまく活用できていないと感じている人

(3) 今使っているペーパーレス会議のサービスが終了してしまうので、他の製品を探している人

更に相談した方で他社製品を利用中の方には、「スマートセッション」の利用が最大1年間無料となる特典を合わせて提供します。

 

無料相談窓口対応時間

 

土日祝及び当社指定休日を除く10:00-17:00 原則メールでの対応となります。

 

特典適用条件

 

 

 

以下の条件を満たしているお客様が対象となります。

・無料相談窓口の利用中に他社製品を利用していること

・他社製品の契約書の写し、または使用中であることが分かる書類を送付いただけること

その他詳細の特典適用条件についてはお問い合わせ下さい。

 

 

日本インフォメーションのペーパーレス会議システム「スマートセッション」の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.