正社員比率60%超のコンタクトセンターだからできる高品質な運営!CENTRIC「ECのミカタ」取材記事掲載

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コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の開発研究及び販売事業を行うCENTRIC

EC事業の成長を後押しするCENTRIC社のコンタクトセンター事業の取材記事が、2023年5月23日にECのミカタに掲載されました。

 

CENTRIC「ECのミカタ」取材記事掲載

 

 

 

CENTRICのコンタクトセンターは、正社員を積極雇用しており、長期間勤務するオペレーターによる安定した応対品質をお客様へ提供しています。

また、音声感情解析によるオペレーターのモチベーションを導き出す音声パラメータから離職抑止に繋げる取り組みといった、ユニークなサービス開発研究も行なっています。

CENTRICのミッションに掲げた「心豊かな社会の実現」に則し、今後、世の中がさらにオンライン化していく中で、コンタクトセンター事業を通して人の喜びに触れる機会をより多く作っていき、さらなる社会貢献を目指します。

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