Daily

アパレルや雑貨グッズなどのグッズを展開!クラウン・クリエイティブ『PUBG: BATTLEGROUNDS』ライセンス契約締結

投稿日:

ブランドライセンス管理を行う「クラウン・クリエイティブ」が、人気バトルロイヤルゲーム『PUBG: BATTLEGROUNDS』を締結。

アパレル、服飾雑貨、雑貨グッズなどを含むファッション雑貨にて締結し、カイタックファミリーと提携して商品化に着手されます。

 

クラウン・クリエイティブ『PUBG: BATTLEGROUNDS』ライセンス契約締結

 

 

ブランドライセンス管理を行う「クラウン・クリエイティブ」が、人気バトルロイヤルゲーム『PUBG: BATTLEGROUNDS』を締結。

アパレル、服飾雑貨、雑貨グッズなどを含むファッション雑貨にてライセンス契約が締結されました。

今後「カイタックファミリー」と提携して、『PUBG: BATTLEGROUNDS』の商品化に着手。

PUBGの世界観や魅力を活かした様々な商品の展開が予定されていて、ゲームファンをはじめとする多くの方々が喜ぶコンテンツが提供されます☆

 

『PUBG: BATTLEGROUNDS』

 

2017年からサービスを開始し運営するバトルロイヤルゲーム。

KRAFTONは、2007年3月に韓国のソウルで設立された大手ビデオゲーム会社。

同ゲームは2017年のサービス開始以降、7つのギネス記録を獲得、その後、2018年1月に記録された323万6,027人の同時接続プレイヤー数は、ネット上でプレイされたものを追跡するSteamチャートにおける歴代最多記録となっている。

最大100人のプレイヤーが、フィールド内にある装備などを駆使して最後の1人になるまで戦い抜くバトルロイヤル形式のシューティングゲームで、全世界のファンを熱狂させ、毎年eスポーツの世界大会が行われるなど、日本を含め7,500万ダウンロードされている大人気のゲーム。

 

クラウン・クリエイティブが締結した『PUBG: BATTLEGROUNDS』とのライセンス契約の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.