フードテック「しかしわがし古都」

お菓子

生八つ橋ドリンクやわらび餅ドリンクを楽しめるネオ和菓子屋!京都・五条坂「しかしわがし古都」

投稿日:

フードテックは、京都・五条坂に「しかしわがし古都」を2023年4月25日(火)よりオープン。

オープンを記念して、2023年4月25日から27日限定で求肥セットのプレゼントも実施されます!

 

フードテック「しかしわがし古都」

 

 

オープン日:2023年4月25日(火)

フードテックは、京都・五条坂に「しかしわがし古都」をオープン。

注目の一品は、「生八つ橋」を独自技術で球状にした珍しい生八つ橋ドリンク「八つ橋ちゃ」

京都ならではの味を、新感覚のドリンクで楽しめます。

 

 

そのほかにも、様々な種類のわらび餅を選択して自分好みのドリンクを楽しむ「わらびっちゃ」や、

 

 

賞味期限1時間の「とろける極上わらび」などもラインナップされています。

さらにオープン記念として、2023年4月25日~27日の3日間限定で、求肥セットのプレゼントも。

京都土産で有名な「生八ツ橋」やわらび餅などの和菓子が、新しい形で提供されます。

 

幅広い世代に和菓子の良さを伝えるネオ和菓子屋。

2023年4月25日(火)からオープンする、「しがしわがし京都」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.