動画

カップ麺「QTTA」を通して友情を取り戻す姿を描いたムービー!東洋水産 マルちゃんチャンネル「以心電信-再会の味-」

投稿日:2023年3月10日 更新日:

東洋水産が、ORANGE RANGEの楽曲「以心電信」から着想を得たミュージックムービー「以心電信-再会の味-」を公開。

距離があいた親友ふたりが関係を取り戻していく姿を、カップ麺「QTTA」を通して描いた友情物語になっています☆

 

東洋水産 マルちゃんチャンネル「以心電信-再会の味-」

 

 

公開日:2023年3月10日(金)

配信媒体:YouTube マルちゃんチャンネル

 

東洋水産が、ORANGE RANGEの楽曲「以心電信」から着想を得たミュージックムービー「以心電信-再会の味-」を公開。

本ムービーは、時が経つにつれて距離があいた親友ふたりの少しぎこちない再会と、昔のように一緒にカップ麺を食べることでかつての関係を取り戻していく姿を描いた友情物語です。

それぞれ異なる環境で過ごす中で生まれてしまったふたりの距離。

お互いの存在は心の中に残りつながっていながら、いざ思い切って再会しても、距離を埋めるために少し時間がかかってしまうこともあります。

そんな時に、食事を通じて相手と同じ時間を共有することで、昔に戻ることができます。

食事の持つ人と人をつなげる力をベースに、逢えない時間でもお互いの想いを信じ続ける“いつも僕等はつながっているんだ”という楽曲の力強いメッセージ。

そこに、再会の時に距離を埋めるために共にゆっくりと味わえるQTTAの持つ「しっかり麺と、うまコクスープ。」という特徴を重ね、ムービーに想いを込めています。

またムービーでは、コンセプトに合わせてピアノアレンジを加えた『以心電信』も聴くことができます☆

 

「以心電信-再会の味-」ストーリー

 

大学時代に仲間内の中でも特に仲のよかった沢栗とショウ太。

いつも一緒に遊んだり、テスト勉強したりしていたが、お互い進路への不安を抱えていた。

盛り上がるといつも腕相撲で勝負するのが二人のルーティーン。

社会人になり、時が経つにつれて徐々に距離があいていく二人の関係。

SNSを通じて再会するが、昔のようには盛り上がれない。

学生時代と同じようにカップ麺(QTTA)を一緒に食べることで、昔の生き生きしていた感覚を取り戻す。

 

カップ麵「QTTA」を通して、距離があいた親友ふたりが関係を取り戻していく姿を描いた友情ムービー。

2023年3月10日(金)に公開された、東洋水産 マルちゃんチャンネル「以心電信-再会の味-」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.