三陽工業「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」

未分類

日本全国の方々に笑顔と元気を届けたいという「想い」が込められた歌詞!三陽工業「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」

投稿日:2023年3月3日 更新日:

三陽工業は「日本の製造現場を元気にする」という理念のもと、これまで数々の“やったことがないこと”にチャレンジしてきました。

そんなチャレンジの一環として、2023年3月1日(水)から「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」の応募受付を実施しています。

 

三陽工業「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」

 

 

主催:三陽工業

応募期間:2023年3月1日(水)~4月17日(月)

予選投票:2023年5月3日(水)~5月17日(水)17:00まで

決勝戦:2023年6月15日(木)※ライブ配信で開催予定

賞:「社長賞」1名(地上波CMに起用、賞金20万円)、「サンテレビ賞」「作曲賞」各1名(賞金5万円)

応募方法:応募者のYouTubeアカウントに「#ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2023」と一緒に応募動画をアップロード。

完了後、本コンテスト応募フォームに必要事項を記入し応募。

審査基準:1. 歌い手さん自身の熱意/愛が込められているか
2. 心に響く歌声である
3. 歌唱力

 

三陽工業は、2023年3月1日(水)から4月17日(月)まで、「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」の応募受付を実施。

三陽工業は「日本の製造現場を元気にする」という理念のもと、これまで数々の“やったことがないこと”にチャレンジしてきました。

その中で2022年に社歌を一新。

ボカロ曲調の「3400にゅーとん」が誕生しました。

社員はもちろんのこと、日本全国の方々に笑顔と元気を届けたいという「想い」が歌詞に詰め込まれています。

また、NIKKEI全国社歌コンテストでは125社が参加した中で決勝進出を果たし、上位10曲に選ばれました。

そんな社歌を1人でも多くの人に聴いていただくため、「歌ってみたコンテスト」を開催。

更に、その中からテレビCMで起用する方も決定します。

 

「笑顔と元気」の拡大が加速するようなコンテスト。

三陽工業が応募受付を実施している「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.