HAPPY RISE「脳科学アカデミー」

未分類

子育てと仕事の両立などに悩む女性の人生が豊かになるセミナー!HAPPY RISE「脳科学アカデミー」

投稿日:2023年2月27日 更新日:

子育てや仕事との両立、仕事の人間関係等に悩む女性などに、脳の機能を最大限活用しながら自己実現する方法を教える「脳科学アカデミー」は、2023年4月に開講するセミナーの募集を開始。

女性が自分の人生を生き、豊かに活躍できる社会への貢献を目指したセミナーです!

 

HAPPY RISE「脳科学アカデミー」

 

 

参加費:6ケ月38万円~(税込)

開催日時:2023年4月~9月まで

受付開始:2023年3月まで

会場:オンライン

定員:20名

 

「脳科学アカデミー」は、2023年4月に開講するセミナーの募集を開始。

参加者の女性の多くは、結婚や出産を機に自分の望みを自然と後回しにし、自分らしい人生を諦めて悩んでいるケースが多数。

本講座では、女性が自分の人生をより豊かにするために、脳の機能を最大限活用しながら自己実現していく理論「脳科学」を教えています。

脳科学は、一見難しい理論ですが、上原は小学校の保護者や企業の相談窓口で延べ10,000人からの相談を受けた経験から、誰もが簡単に実践できるよう、「脳科学アカデミー」として自身が理論を体系化しました。

また、一生使える脳の使い方で、人生を豊かにする方法を学ぶこともできます。

 

子育てや仕事との両立、仕事の人間関係等に悩む女性などに、脳の機能を最大限活用しながら自己実現する方法を教えるセミナー。

「脳科学アカデミー」は、2023年4月に開講するセミナーの募集を開始しました。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.