Daily

機能的な曲線美のスマートフォンケース!アンドデザイン「MYNUS iPhone 14 CASE」

投稿日:2023年2月27日 更新日:

アンドデザインから、iPhone 14に対応した「MYNUS iPhone 14 CASE」が登場!

“引き算の美学”から生まれた機能的な曲線美のスマートフォンケースを紹介していきます☆

 

アンドデザイン「MYNUS iPhone 14 CASE」

 

 

価格:4,950円(税込)

発売日:2023年2月21日(火)

対応機種:iPhone 14

カラー:ラバーブラック・サンドホワイト

 

アンドデザインから、iPhone 14に対応した「MYNUS iPhone 14 CASE」が登場!

「MYNUS iPhone 14 CASE」は、徹底的に余計な要素を削ぎ落とす「引き算の美学」から生まれたスマホケースです。

複雑な形状のリアカメラやボタンの凹凸、パーツの分割ラインなどをすべて覆い隠した、iPhoneをより美しく変えることができるミニマルデザインが特徴。

iPhone 14のこれまでより飛び出したリアカメラや角張った形状が、より持ちやすく使いやすくなるようにリデザインされています。

 

 

背面はリアカメラ部分がもっとも厚く下部に向かって緩やかに薄くなった形状。

リアカメラをしっかり保護し、机に置いてもガタつくことがありません。

握る部分をスリムにしエッジに適度なラウンドをつけているのでとても持ちやすくなっています。

サイドボタンが見えないシンプルな外観ですが、位置が分かる小さな凸があり、ケース越しにボタンを操作することが可能です。

また、スワイプやフリック操作でケースの縁に指が当たらないように、画面との差を0.3mmと非常に低く抑えているのもポイント。

ケースの縁の四隅部分は画面より0.7mm高くなっており、伏せて置いても画面が接地しないようになっています。

素材には、軽量メガネフレームに多く使われている極薄且つしなやかで割れにくい高性能樹脂グリルアミド「TR-90」が採用されています。

 

 

さらに「MYNUS iPhone 14 CASE」のカラーリングは2種類を展開。

ラバーブラックはしっとりとした触感で滑りにくいラバー調のコーティング。

サンドホワイトは汚れ防止のシリコーンを配合した、さらさらとした白い砂のような砂岩調のケースです。

 

引き算の美学から生まれた、機能的な曲線美のスマートフォンケース。

2023年2月21日(火)から販売されている、アンドデザイン「MYNUS iPhone 14 CASE」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.