佼成出版社わたしの心を強くする「ひとり時間」のつくり方』

書籍

京王線の車内に交通広告ドア横ポスターとして掲出!佼成出版社『わたしの心を強くする「ひとり時間」のつくり方』

投稿日:2023年2月7日 更新日:

佼成出版社から登場している、「岸本葉子」さんの新刊エッセイ『わたしの心を強くする「ひとり時間」のつくり方』。

そんな『わたしの心を強くする「ひとり時間」のつくり方』のポスターが、「京王線(京王電鉄)」の車内に、2023年2月から交通広告ドア横に掲出されています☆

 

佼成出版社『わたしの心を強くする「ひとり時間」のつくり方』

 

 

価格:1,650円(税込)

発売日:2022年11月25日

販売ルート:全国書店・インターネット書店など

掲載開始日:2023年2月1日から2か月間

掲載場所:京王線(新宿~京王八王子間、新宿~高尾山口間、本八幡~橋本間(一部都営新宿線乗り入れ))の34編成にて広告ドア横ポスター掲出

※鉄道や駅係員への問い合わせはご遠慮ください。
※当該車両の運行がない日もあります。

 

佼成出版社は、「岸本葉子」さんの新刊エッセイ『わたしの心を強くする「ひとり時間」のつくり方』を、「京王線(京王電鉄)」の車内に、2023年2月から交通広告ドア横ポスターとして掲出。

京王線の「新宿~京王八王子間」、「新宿~高尾山口間」、「本八幡~橋本間(一部都営新宿線乗り入れ)」の34編成にて広告ドア横に掲出されています。

 

 

本書は、ひとりを愉しむ達人である「岸本葉子」さんが、コロナ禍を経てあらためて、力強くしなやかに生きるための方法について、わかりやすく伝授します。

 

 

通勤やお出かけなどで使う電車車内でもライトに読めて、今日からでも試せるヒントがいっぱい詰まったエッセイです。

 

 

ひとりの時間をもっと楽しく、力強くしなやかに生きるための方法についてのメッセージが詰まった本。

佼成出版社から登場している、「岸本葉子」さんの新刊エッセイ『わたしの心を強くする「ひとり時間」のつくり方』のポスターは、「京王線(京王電鉄)」の車内に、2023年2月から交通広告ドア横に掲出されています☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.