フード ホテル情報

4つのホテルで満足の美味しさに出会えるメニューを提供!JAグループ宮城「だて正夢」デビュー5周年記念キャンペーン

投稿日:2023年2月1日 更新日:

みやぎ米の夢をかなえた、次世代のプレミアムブランド米「だて正夢」が、2022年にデビュー5周年を迎えました。

そんな「だて正夢」のデビュー5周年を記念して、宮城県内の4つのホテルとコラボレーションしたキャンペーンを開催!

4つのホテルで、ブランド米「だて正夢」を使用したメニューが期間限定で提供されます☆

 

JAグループ宮城「だて正夢」デビュー5周年記念キャンペーン

 

 

キャンペーン期間:2023年2月1日(水)~2月14日(火)

対象ホテル:
・ウェスティンホテル仙台
・ホテルメトロポリタン仙台
・ホテルモントレ仙台
・ANAホリデイ・イン仙台

 

みやぎ米の夢をかなえた、次世代のプレミアムブランド米「だて正夢」が、2022年にデビュー5周年を迎えました。

「だて正夢」は、とびきりのモチモチ感が特徴の宮城県のブランド米です。

噛むほどに一粒一粒からお米本来の甘みとうま味が味わえ、贅沢な時間を演出します。

また登録農家が生産基準に基づき栽培し、出荷段階では宮城県とJAグループ等で定めた品質基準に合格したお米が厳選されています。

そんな「だて正夢」のデビュー5周年を記念して、宮城県内の4つのホテルとコラボレーションしたキャンペーンを開催!

対象ホテルは、「ウェスティンホテル仙台」「ホテルメトロポリタン仙台」「ホテルモントレ仙台」「ANAホリデイ・イン仙台」の4館。

それぞれで「だて正夢」を使用したメニューが期間限定で提供されます☆

 

ウェスティンホテル仙台「ウェスティン仙台ビーフカレー」

 

具材が贅沢に入った「ウェスティン仙台ビーフカレー」

こんもりと盛りつけられた「だて正夢」とカレー、野菜、ビーフを一度に楽しめる贅沢プレートです。

 

ホテルメトロポリタン仙台「うな重」

 

ふわふわのうなぎを満喫できる、ホテルメトロポリタン仙台の「うな重」

「だて正夢」にまでしみ込んだうなダレがやみつきになる味わいです☆

 

ホテルモントレ仙台「麻婆豆腐」

 

ホテルモントレ仙台で提供される、本格的な辛さの「麻婆豆腐」

お米本来の甘みを感じられる「だて正夢」が「麻婆豆腐」の辛さを一層引き立てます。

 

ANAホリデイ・イン仙台「県産野菜と特選ハンバーグ和風煮込み」

 

県産野菜のグリルと、和風に味付けされたハンバーグを「だて正夢」と味わえる一品。

ふっくら炊きあげられた「だて正夢」とハンバーグが相性抜群です☆

 

4つのホテルで満足の美味しさに出会えるメニューが提供されるキャンペーン。

2023年2月14日(火)までの期間で開催されている「だて正夢」デビュー5周年記念キャンペーンの紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.