ニューロマジック

未分類

さまざまな職種でNPP(協業パートナー)を募集!ニューロマジック

投稿日:2023年1月31日 更新日:

「EXPERIENCE AGENCY」を掲げ、デザインの力でクライアントの課題を解決する「ニューロマジック」

そんなニューロマジックが、さまざまな職種でNPP(協業パートナー)を募集しています☆

 

ニューロマジック

 

 

「EXPERIENCE AGENCY」を掲げ、デザインの力でクライアントの課題を解決する「ニューロマジック」

そんな「ニューロマジック」は、さまざまな職種でNPP(協業パートナー)を募集しています。

現在、フリーランス、法人、規模の大小を問わず、様々なスキルを持つ100名以上が在籍しています。

NPPとしてニューロマジックに携わることで、最低限の手続きのみで会社の境を越えて仕事に携わることが可能に。

そのため、プロジェクト単位でその方に合った活躍ができ、職種を超えた新たな繋がりや、案件の優先的な紹介なども。

挑戦しがいのある働きやすい環境が提供されます。

 

 

NPPは、場所や時間に制限のない協動体制、リモートワークが基本です。

また、平等な立場で議論しあえる制作チームであるため、社員、パートナー関係なく、「誰が言うかではなく何を言うか」が大切にされています。

ニューロマジックとしてもシェアドサービス的に機能を集約し効率性を上げたり、規模を拡げることで、プレゼンスが向上すること間違いなしです。

そのため、多様性により環境変化に適応できる幅を拡げ、事業の拡大と成長に繋げることが可能になります。

 

 

さまざまな職種でNPP(協業パートナー)を募集しているニューロマジックの紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.