大阪・中島「人類みな饂飩酒場」

朝廷に献納していた「献上昆布」を使用した飲めるうどんを提供!大阪・中島「人類みな饂飩酒場」

投稿日:2023年1月30日 更新日:

大阪府中島に、2023年1月28日より「人類みな饂飩酒場」がグランドオープン。

代表の松村氏とインターンシップ生達が試行錯誤を重ねて完成させた極上の「飲めるうどん」が提供されます☆

 

大阪・中島「人類みな饂飩酒場」

 

 

オープン日:2023年1月28日(土)

 

大阪府中島に、2023年1月28日より「人類みな饂飩酒場」がグランドオープン。

数々の行列ラーメン店を生み出した「人類みな麺類」を運営する会社「UNCHI」。

そんな「UNCHI」から、朝廷に献納していた「献上昆布」をうどん出汁に使用した、新たな博多うどんの「飲めるうどん」が提供されます。

トッピングはお椀から飛び出てしまうほど大きなかき揚げは、見た目のインパクト抜群。

口に入れた瞬間のカリカリとした食感や、口の中に広がるかき揚げの素材の風味も格別です。

 

 

さらに、全国津々浦々の日本酒やリキュール酒、さらに有名クラフトビール酒場の責任者が厳選したご当地クラフトビールの提供も。

うどん屋としても居酒屋としても全く新しい体験ができます。

 

朝廷に献納していた「献上昆布」をうどん出汁に使用した「飲めるうどん」を提供。

大阪府中島に、2023年1月28日よりグランドオープンする「人類みな饂飩酒場」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.