ホテル情報

高級食材の淡路3年とらふぐが楽しめる冬会席も!淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ「温泉内風呂付きプレミアムルーム」

投稿日:2023年1月30日 更新日:

淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザに、「温泉内風呂付きプレミアムルーム」がオープン。

ガラス張りの浴室から客室を通して美しい景色を眺めながらゆっくりと洲本温泉が楽しめる客室です☆

 

淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ「温泉内風呂付きプレミアムルーム」

 

 

淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザに、「温泉内風呂付きプレミアムルーム」がオープン。

温泉と海一望の景色を滞在中ずっと楽しむことをコンセプトにした客室です。

洲本温泉「うるおいの湯」を内風呂まで引かれているため、ガラス張りの浴室から客室を通して美しい景色を眺めながらゆっくりと洲本温泉が楽しめます。

 

 

また、大きな一枚板の窓からは、紀淡海峡が一望できます。

客室のデザインは、旅館のインテリアデザインにて数々の受賞歴を持つ「藤田豪」氏が監修しました。

 

 

客室では、和のしつらえがベースのこだわりアートが目を引きます。

また、ヒバの浴槽や畳と布団、マットレスなど和洋のマテリアルを組み合わせた客室に。

さらに、2023年2月28日までの期間限定で「温泉内風呂付きプレミアムルーム」の意見を集めるためのモニタープランを用意。

滞在中の意見を提供する代わりに、特別価格で宿泊できます。

 

 

夕食には海幸三昧会席の冬季限定バージョンが登場。

淡路3年とらふぐのてっさ・てっちり・雑炊が味わえます。

冬の高級食材である淡路3年とらふぐと淡路牛の食べ比べも。

 

 

さらに、『伊勢海老』・『鯛』・『メジロ』・『鮃』などの海の幸も登場。

淡路島を代表する食材を欲張りに集めた魅力たっぷりの料理を楽しめます。

 

淡路3年とらふぐや海の幸が楽しめる、風呂付客室がオープン。

淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ「温泉内風呂付きプレミアムルーム」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.