書籍

対談形式・図表データ付きでわかりやすい!フォレスト出版『ニッポン経済の問題を消費者目線で考えてみた』

投稿日:2023年1月28日 更新日:

フォレスト出版が、『ニッポン経済の問題を消費者目線で考えてみた』を刊行!

経済アナリスト・馬渕磨理子氏と、マーケティングアナリスト・渡辺広明氏の最強タッグが、 日本経済の問題をわかりやすく解説します☆

 

フォレスト出版『ニッポン経済の問題を消費者目線で考えてみた』

 

 

価格:1,980円(税込)

発売日:2023年1月24日(火)

著者:馬渕 磨理子/渡辺 広明

ページ数:256ページ

 

フォレスト出版が、『ニッポン経済の問題を消費者目線で考えてみた』を刊行!

『ニッポン経済の問題を消費者目線で考えてみた』では、経済アナリストとマーケティングアナリストというそれぞれの立場から、よく見聞きするニッポン経済の問題を、消費者目線でわかりやすく解説。

経済ジャーナリスト・馬渕磨理子氏とマーケティングアナリスト・渡辺広明氏の著者2名による対談形式で、各項目のTOPIC(問題)に関する重要エッセンスを解説しているので、具体的にわかりやすく読み進めることができます。

また、本書で取り上げている項目(TOPIC)ごとに内容が完結しているので、気になる(興味のある)項目から拾い読みすることが可能。

各項目のラストには、「POINT」として各項目で押さえておきたい重要エッセンスをまとめているので、より理解が深まるつくりになっています。

さらに、各項目(TOPIC)に関連する図表データも豊富に掲載。

本文を読みながら図表をチェックすれば、本文中の数字だけではわからない推移や比較などができ、より理解を深めることができます。

 

日本の経済問題をわかりやすく解説。

フォレスト出版『ニッポン経済の問題を消費者目線で考えてみた』の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.