Daily

水素吸入を楽しめる軽キャンピングカーサロン!More Rebirth「Salony」

投稿日:2023年1月27日 更新日:

女性向け軽キャンピングカーサロン「Salony」が登場!

水素吸入とおしゃれな内装でくつろぎの空間を実現します☆

 

More Rebirth「Salony」

 

 

価格:3,000,000円~

発売日:2023年2月2日(木)

種類:cool/sea

カラー:車体は基本白(変更可)

ベース車両:[cool]スズキ エブリイ JOIN  [sea] スズキ エブリイ PC

サイズ:全長 3,395mm/全幅 1,475mm/全高 1,895mm

乗員人数:[cool]4名 [sea] 2名

 

More Rebirthは、水素吸入ができるおしゃれな軽キャンピングカーサロン「Salony」が登場!

一般的に水素吸入の機械は大きく持ち運びがしづらいタイプばかりでしたが、イズミズのポータブル水素吸入器「ラブリエエラン2」をキャンピングカーに搭載したことで、どこでも自由に水素吸入が可能になりました。

 

 

ゲストの求める“リラックス”に対応できるよう、おしゃれな“カフェ”をイメージした「cool」と、解放感あふれる“リゾート”をイメージした「sea」の異なる2つのコンセプトを用意。

 

 

どちらも、生き生きと前向きに頑張る女性をイメージして作成しています。

 

 

「Salony」の車体には、女性でも運転しやすい軽自動車を採用し、内装は女性がリラックスできるおしゃれな空間にしたいと一から考案。

 

 

限られたスペースで、おしゃれなインテリア・くつろいで水素吸入ができるスペースの両立を実現するため試行錯誤を繰り返し、妥協せずオリジナリティを追及。

1年半以上かかって完成しました。

 

 

水素吸入ができる社用車として利用するなど、サロンのニーズに合わせてさまざまな活用法が期待できます。

「Salony」は、ゲストが希望する場所へ移動することで、“真”のリセットをかなえることはもちろん、施術後のゲストにプラスアルファで癒されてもらうための第2のサロンルームとして使用することも可能です。

 

 

また、個人・プライベートではキャンピングカーとしても活用可能。

コロナ禍で旅行にも行きづらい日々が続く中、「Salony」で好きな場所で水素吸入を行うことで、心身共にリフレッシュすることができます。

 

水素吸入とおしゃれな内装の女性向け軽キャンピングカーサロン。

More Rebirth「Salony」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.