NPP(協業パートナー)を募集!ニューロマジック

投稿日:2023年1月26日 更新日:

ニューロマジックが、さまざまな職種でNPP(協業パートナー)を募集!

社員でなくても、社内スクール制度「NM dojo」の受講が可能になりました☆

 

ニューロマジック

 

 

「EXPERIENCE AGENCY」を掲げ、デザイン(※)の力でクライアントの課題を解決する「ニューロマジック」は、協業パートナー=NPP(Neuromagic Professional Partners)を常時募集しています。
※顧客体験を重視した幅広いデザイン領域(サービス、ブランド、コミュニケーション等)

現在、フリーランス、法人、規模の大小を問わず、様々なスキルを持つ100名以上が在籍中。

2022年12月より、社員のみ受講可能だった社内スクール制度「NM dojo」も、NPPからエントリー可能になりました。

 

 

NPPとしてニューロマジックに携わることで、最低限の手続きのみで会社の境を越えて仕事に携わることができます。

プロジェクト単位でその方に合った活躍ができ、職種を超えた新たな繋がりや、案件の優先的な紹介など、挑戦しがいのある働きやすい環境を提供します。

NPPは、場所や時間に制限のない協動体制、リモートワークが基本。

平等な立場で議論しあえる制作チームがあり、社員、パートナー関係なく、「誰が言うかではなく何を言うか」を大切にしています。

また、案件も優先的に紹介。

ニューロマジックとしてもシェアドサービス的に機能を集約し効率性を上げたり、規模を拡げることで、プレゼンスが向上することはもちろん、多様性により環境変化に適応できる幅を拡げ、事業の拡大と成長に繋げます。

社内・社外の枠を超えて、個々が活躍する機会が拡がることが企業の成長にも繋がると考えています。

 

さまざまな職種でNPP(協業パートナー)を募集中。

ニューロマジックの紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.