レストラン

献上昆布を使用した博多うどんを提供!大阪・中島「人類みな饂飩酒場」

投稿日:2023年1月26日 更新日:

大阪府中島に、2023年1月28日より「人類みな饂飩酒場」がグランドオープン!

朝廷に献納していた「献上昆布」をうどん出汁に使用した「飲めるうどん」を提供します☆

 

大阪・中島「人類みな饂飩酒場」

 

 

オープン日:2023年1月28日(土)

 

大阪府中島に、2023年1月28日より「人類みな饂飩酒場」がグランドオープン!

数々の行列ラーメン店を生み出した「人類みな麺類」を運営する会社・UNCHIが次に着手するのは、朝廷に献納していた「献上昆布」をうどん出汁に使用した、新たな博多うどん。

代表の松村氏とインターンシップ生達が試行錯誤を重ねて完成させた極上の「飲めるうどん」を提供します。

トッピングはお椀から飛び出てしまうほど大きなかき揚げは、見た目のインパクトはもちろん、口に入れた瞬間のカリカリとした食感、そして口の中に広がる素材の風味も格別です。

 

 

加えて、全国津々浦々の日本酒やリキュール酒、さらに有名クラフトビール酒場の責任者が厳選したご当地クラフトビールを提供。

うどん屋としても居酒屋としても全く新しい体験を提供します。

また現在、「人類みな麺類」では、「人類みな饂飩酒場」で使える「饂飩一杯無料券」と、近日オープンの「人類みなジンギスカン」で使える「ジンギスカン無料券」を配布中です。

 

こだわりの博多うどんとバリエーション豊富なお酒を楽しめる!

大阪・中島「人類みな饂飩酒場」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.