新たなキャッチコピーも発表!塩釜水産物仲卸市場「朝勝(あさかつ)」メニュー

投稿日:2023年1月25日 更新日:

塩釜水産物仲卸市場にて、2022年からテスト運用をしていた「朝勝(あさかつ)」メニューの本格提供を開始!

新たなコンセプト・キャッチコピーの運用も合わせて紹介していきます☆

 

塩釜水産物仲卸市場「朝勝(あさかつ)」メニュー

 

 

日本有数の生マグロの水揚げ量を誇る、東北を代表する魚市場である「塩釜水産物仲卸市場」

塩釜水産物仲卸市場にて、2022年からテスト運用をしていた「朝勝(あさかつ)」メニューの本格提供を開始!

冬の朝勝は、熱熱メニューと通常メニューがセットでラインナップ。

各店が強み・塩竃ならではの素材を活用し趣向を凝らした、オトクなキャンペーンメニューが登場します。

 

新コンセプト「SHIOGAMA FISH PARK」

 

 

新たなコンセプト「SHIOGAMA FISH PARK」には、公園や遊園地を意味するPARKを用いて、魚を買う目的以外にも楽しみのある場所、娯楽やエンターテイメント性の高い市場を目指すという願いが込められています。

 

 

キャッチコピーの「ぴちぴち、ワクワク。」は、新鮮度を体感的に表す“ぴちぴち”という擬音と、心が躍るような“ワクワク。”という心の表情を合わせた言葉でリズミカルな表現に。

 

 

愛らしいデザインのグッズも販売されます。

 

各店が強み・塩竃ならではの素材を活用し趣向を凝らした、オトクなキャンペーンメニューがラインナップ!

塩釜水産物仲卸市場にて提供されている、「朝勝(あさかつ)」メニューの紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.