家電製品

節水・節約にも!田中金属製作所「ウルトラファインバブルシャワーヘッド」

投稿日:2023年1月24日 更新日:

田中金属製作所が販売する「ウルトラファインバブルシャワーヘッド」が、2023年1月でシリーズ累計108万本突破!

節約もQOL向上も叶えるコスパ抜群のシャワーヘッドです☆

 

田中金属製作所「ウルトラファインバブルシャワーヘッド」

 

 

田中金属製作所が販売する「ウルトラファインバブルシャワーヘッド」が、2023年1月でシリーズ累計108万本突破!

直径0.001mm(1μm)未満の泡をウルトラファインバブルと言います。

水の中にある空気を利用してウルトラファインバブルを発生させる独自技術「μ-Jet」機構により、1ml当たり約1億個のウルトラファインバブルが発生。

超微細な気泡は毛穴やシワの奥、お肌の汚れを吸着して洗い流します。

 

 

また、湯船に水没させて使う事ができることから、高価な温浴装置を購入しなくても手軽にウルトラファインバブル温浴を楽しむことができます。

入浴後の保温作用も確認されているため、体が冷えるこの季節の温活にもぴったり。

ノーマルシャワーヘッドと比較して入浴後の肌表面温度差が約27%もアップします。
※自社製品比較
※約40℃のお湯で3分間浸漬した際の肌表面温度差比較実験による

田中金属製作所が提供しているシャワーヘッド「ボリーナ」は、最小で0.0001mm(0.1μm)の超微細気泡を作り出します。

 

 

原材料の価格や輸送費の高騰などにより、2022年は様々な食品・商品の値上げが続きました。そこに追い打ちをかけるようにロシア・ウクライナ情勢、円安の影響から、12月以降ガス代が値上がりするなど、値上がりラッシュで家計への負担が急増しています。

また、美容や節水など様々な観点から注目されているウルトラファインバブルのシャワーヘッドですが、高額なものがほとんど。

良いものだとわかっていても気軽に購入するにはためらってしまう金額です。

 

 

ウルトラファインバブルシャワーヘッドは、節水ができ、かつ約1万円で手に取ることができます。

使用すると最大約50%、年間で約2万円の節水(※東京都4人家族で1人あたり7分間シャワーを使用した場合の試算)が可能。

水量が減ることでお湯を沸かす量も少なくなるため、光熱費の削減にもなります。

 

 

田中金属製作所ではすべて同じ特許技術を使用しているため、価格が安いからといってウルトラファインバブルを発生させる機能に差が出るわけではありません。

泡の数はそのままで安価に、そして節約にもつながる、コストパフォーマンスの高いシャワーヘッドです。

 

節約も叶えるシャワーヘッド。

田中金属製作所「ウルトラファインバブルシャワーヘッド」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.