家電製品

4つのモードで快眠環境を生み出す!レイコップ・ジャパン「ふとんドライヤー」

投稿日:2023年1月24日 更新日:

レイコップ・ジャパンから、快眠環境を生み出す布団乾燥機「ふとんドライヤー」が登場!

パワフルな高温風を送り込み、布団のダニ繁殖を防ぐ布団乾燥機を紹介していきます☆

 

レイコップ・ジャパン「ふとんドライヤー」

 

 

発売日:2023年1月17日(火)

販売店舗:レイコップ公式オンラインストアなど

 

ふとんクリーナー「レイコップ」などの快眠グッズを手掛ける「レイコップ・ジャパン」

そんな「レイコップ・ジャパン」から、快眠環境を生み出す布団乾燥機「ふとんドライヤー」が登場!

「レイコップ ふとんドライヤー」は、ツインホースで送り込む高温風の力でダニを退治。

高温多湿を好むダニの発生や繁殖を未然に防ぐことができる、レイコップ初の布団乾燥機です。

 

 

快眠環境を生み出すために搭載されたモードは4つ。

布団の中に2本のホースを入れて、使用したいモードを選択。

スタートボタンを押すだけで、あとは乾燥機におまかせ。

面倒なマットがけ不要の簡単お手軽布団乾燥機です。

 

 

ダニモードでは約65℃の高温風を送り込み、99.9%の除菌・ダニ除去することができます。

またパワフルな送風力で、布団内部の湿気を取り除き、ダニが繁殖しにくい環境をつくります。

季節や室温に応じてモードを選択することで、おやすみ前に布団やベッドの温度を整え、気持ちよく眠りにつけます。

 

 

本体は約30cmと小型で、重さは約1.8kgと軽量コンパクト。

使いたい場所にラクラク持ち運びができて、省スペース収納ができるのも嬉しいポイントです。

レイコップのトータルケアで寝室環境を整えることで、睡眠の質を向上させ、快眠へと導いてくれる布団乾燥機です☆

 

4つのモードで快眠環境を生み出す布団乾燥機。

2023年1月17日(火)から販売されている、レイコップ・ジャパン「ふとんドライヤー」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.