地元インフルエンサーが周遊コースや魅力を紹介!エス・ピー・シー「愛媛本2023 DX」

投稿日:2023年1月20日 更新日:

エス・ピー・シーにて愛媛県唯一の公式観光レジャーガイドブック「愛媛本2023 DX」が登場!

地元インフルエンサーが実際にその町を訪れて見つけた、とっておきの周遊コースや、地元民も知らない新しい愛媛の魅力を楽しむ旅が紹介されています☆

 

エス・ピー・シー「愛媛本2023 DX」

 

 

価格:650円(税込)

販売ルート:愛媛県の書店・コンビニ、四国・関西一部の書店、その他Yahoo!ショッピング、Amazonで販売

 

エス・ピー・シーにて愛媛県唯一の公式観光レジャーガイドブック「愛媛本2023 DX」が登場!

今回はその目玉企画であるDEEPな“愛媛・じも旅”を紹介していきます。

地元インフルエンサーが実際にその町を訪れて見つけた、とっておきの周遊コースや、地元民も知らない新しい愛媛の魅力を楽しむ旅が書かれた内容です。

 

別子・翠波はな街道をめぐる旅

 

 

標高1,500m~1,700m級の山々が並ぶ赤石山系・法皇山脈を囲むようにして走る全長約91kmのドライブコース沿線。

 

 

四季折々の花や木を楽しめる名所がたくさんあります。

 

 

忙しない日常から抜け出して、ローカルの道をのんびり行く内容です。

 

佐田岬半島 自然の恵みを満喫旅

 

 

伊予灘と宇和海の間にのびる日本一細長い半島、佐田岬半島。

 

 

2つの海から吹く風が運ぶ、澄んだ空気を体感できる内容です。

 

鬼北田舎ツーリズム

 

 

受け継がれる建物、美しい自然の数々においしいグルメが楽しめる内容。

 

 

ファインダー越しの景色も、特別に見えてくるのが鬼北のまちのいいところ。

 

 

ゆっくりじっくり時間をかけて、鬼北の魅力を体いっぱいに味わえる旅です☆

 

Deep Uwajima

 

 

地域の文化やカルチャーに触れる、五感で味わう宇和島の旅。

 

 

メジャーどころを楽しみ尽くしたあなたに届けたい、知る人ぞ知る宇和島サイドストーリー。

 

 

新・旧のお店がうまく融合する宇和島の町並みをエスコートするのは、地元を知り尽くした「宇和島ぐるり」のメンバーです。

 

久万高原Four Seasons

 

 

平均標高800mの久万高原町は、冷涼な気候から四国の軽井沢とも呼ばれる癒しの地。

 

 

石鎚山、四国カルスト、面河渓など、景勝地に恵まれたスポットです。

 

 

春の花、夏の避暑、秋の紅葉、冬のスキーなど自然の恵みを満喫できます。

 

地元インフルエンサーが実際にその町を訪れて見つけた、とっておきの周遊コースや、地元民も知らない新しい愛媛の魅力を楽しむ旅を紹介!

エス・ピー・シーにて販売されている、愛媛県唯一の公式観光レジャーガイドブック「愛媛本2023 DX」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.