『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』にちなんだ韓国フード!「ドラマ観ながら、なに食べよ?」

投稿日:2023年1月20日 更新日:

eBay Japanにてオープンされている「ドラマ観ながら、なに食べよ?」

映画『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』にちなんだ韓国フード“再会した2人の”ソルロンタンを再現したメニューが公開されました☆

 

eBay Japan「ドラマ観ながら、なに食べよ?」

 

 

eBay Japanにてオープンされている「ドラマ観ながら、なに食べよ?」

”映画やドラマの世界を自分の生活に取り入れたい!”をテーマに、毎回ゲストをお呼びし、作品にちなんだメニューが紹介されます。

そんな「ドラマ観ながら、なに食べよ?」にて、映画『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』にちなんだ韓国フードが公開!

“再会した2人の”ソルロンタンを再現したメニューが紹介されました。

 

 

「ソルロンタン」とは牛肉・牛骨・内臓などを何時間も煮込んだ乳白色のシンプルなスープ料理。

具には茹でた肉や生姜・ねぎなどの香味野菜、素麺が入っています。

スープは自分好みにニンニクや塩、胡椒などで好みの味に調整が可能。

中にご飯を入れたり、キムチやカクテキと一緒に食べるのが定番の料理です☆

 

 

映画『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』は、コインの裏表のような結婚と離婚をテーマに恋愛に関する問いを解きほぐし、笑いと愛に満ちた大人のラブコメディ。

 

 

ゲストには、アーティスト活動のみならず、NHK連続テレビ小説への出演など幅広いジャンルで活躍する三戸なつめさんが登場しました。

 

映画『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』にちなんだ韓国フード“再会した2人の”ソルロンタンを再現したメニューが公開!

eBay Japanにてオープンされている「ドラマ観ながら、なに食べよ?」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.